ハミングバード完成っ!!! | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんにちわ!


{9594BD61-D1B2-405C-9FE0-D38E85895BB2}


コイツはいつも元気でいいなぁ。
毎日楽しそうで何よりです。

寒かったり暖かだったりしますが。
皆様も元気で過ごしてますかー?



さて。
ハミングバードのピックガード自作もいよいよ最終回です。
ここまで来れたのも皆様のおかげです。

いや。
割とマジで。


ではビフォーアフターを。


ビフォー。

{F63BD369-01C2-41B4-8C05-379F9714B40C}


アフター。

{0E15589C-E35F-4467-8DDF-3C53493D7E10}


ビフォー。

{AA1D23F9-A5A6-41E8-99C0-81D0F771D13F}


アフター。

{531F8A7D-9311-47E4-B7DE-CB74288DDCBE}


どうすかね?
長くかかりましたけど分厚く赤いピックガードになりました。
でも薄い方が音は良いよね?
きっと。


まずオリジナルのギブソンピックガードを剥がします。


{1264FB30-A3D6-42D7-8EEF-E0AFF4D97FE8}


こんなんでいいのかなぁ??


{97E32B37-E14B-4414-8220-B7D3AA99DC76}


はい。
ダメでした。


{FF5FA1BE-F725-464F-A6B8-4D85029B4CED}


でアタマきたので無理矢理剥がしましたよ。
ピックガード無いと間抜けですね。

スッポンポンみたいでお恥ずかしいです。

塗装も少し剥がれちゃいました。
でも気にしなーい☆


{C53BD78A-2921-47C2-9E31-951AE3D1DC53}


ピックガード剥がしたら糊がベタベタでした。
磨くのメンドくさいから。

。。。何とそのまま貼っちゃいました。

せっかくここまで頑張ったのにツメが甘いですよね。
何故そこ横着しちゃうのですかね。


だからこんな目に遭うのですね。


{14FD3B12-A250-4190-99A0-10C65A7F5751}


ギブソン純正の部品でピックガードは出ないらしいからオクに放出しようと思ったのにな。

まぁ結構削れてるから売れないか。
仕方無し☆


{2937DFD8-AE8A-4F06-B5E5-2A511A9B36A8}


うん。
なかなかビンテージっぽくないですか?
自画自賛☆

良くやったよ俺。
燃え尽きました。


そうそう。
少しオリジナリティをだして。


{CAE0D735-8C87-4571-9377-336B2F7BA0C7}


ハチドリ君に。


{6E7A2358-A426-45E1-BFEA-8EB014E3C780}


ピンク色のキラキラの目玉を付けてみました。
今風に言うとデコっちゃいました☆
ピンク色。
桃色ってのがエロい音しそうじゃないですか??


。。。で?
っていう。
見えそで見えないお洒落です☆


{0925C507-E50C-4B9A-849C-E9064213FC0C}


弦張りまして。
新品のフォスファーブロンズは美しいっすな!!

ハミングバード完成ですっ!!!



。。。なんか終わったら気が抜けました。
抜け殻感がハンパないですね。。。



では恒例の。
昨日のランチのコーナー☆


{A80DCF75-9591-4953-B9CB-33DA80BF60AF}


ヒジョーに珍しく。

米粒食べてみました。
米も野菜も国産だって。
無添加。
やるなぁ。


{C2CE54C1-394E-4F5C-9951-1DF177A18375}


だからリッチに生野菜も付けましたよ。
自分はここでは牛丼しか食べません。
ここでは牛めしですね☆
定食とか食べた事無いです。

で並でお腹いっぱいです。


{1E1CA9E8-A995-4CFE-AA5E-6DEC6E5F9637}


ここは調味料がたくさんあるから好きです。
バーベキュー味とカルビソースの焼肉のたれが堪らないです。


{29005602-12D3-4581-9EA9-CB5C620E124B}


それとコレが最高!!!

黒胡麻焙煎七味。

個人的にはプレミアムになって100円値上がりしてもコレが付いてくるようになったので全然オッケーです。
100円の価値ありです。


{2FF8EA32-E427-4366-9960-D1EF63392070}


二色丼。

この時点で少し引きますよね?


{2E3DA916-A3B1-4DBC-A85B-714452007643}


三色丼。

黒胡麻焙煎七味。
全部入り。

ドン引きですよね。


{932E88EE-E6FF-408D-857C-5B101BD7B386}


更にカルビソースとバーベキュー味で楽しみながら食べるのです。

見た目グロなのでモザイクかけました。

どっちかのソースが特に美味いんですけど。
いつもどっちだったか忘れてしまいます。
なので結局少しずつ両方かけて終いにはどんどんしょっぱくなります。

だがそれが美味い☆


{7F09F7B3-F8EA-4D54-947D-9E811E1F8688}


ごちそうさまー!!

何でかたまに無性に食べたくなるお店です。
自分は牛丼は必ずこのお店です。

あ。
牛めしですね。


そうそう。
本日でこの街ともオサラバなので。
最後のランチはトンガリ屋根に再訪しようと思ってまーす☆

。。。多分今後食う事も無いような気がするので。
奮発して念願の10辛イッちゃおっかなっ!