FOOTMARKスペシャルでした! | 白根佳尚のブログ

FOOTMARKスペシャルでした!

いやぁ、盛り上がりすぎたんじゃね(笑)

とても素晴らしいイベントでした。  我らがキャプテン

GAKU-MC

ガク兄さんの人望と温かみがそのままなイベントだよね~。




そして、まったく内緒だった スペシャルシークレットゲストは・・・・

ミスチルの桜井さん

でしたね~! いやぁ、ビックリだろチョキ




そして最後の最後で、何で(笑)。。。と、

飛び出してきた

ナオト

相変わらず跳び回ってましたDASH!







いやぁ、盛り上がったぜ~~~~!!!

終了後のビールがとんでもなくうまかったメラメラドンッ爆弾



あぁっ・・・写真撮り忘れた。  なんも撮ってない。

誰かが撮ったの見せてもらおう・・。





ご来場の皆さん、ありがとうございましたっ











■前も書いたけど…

大晦日楽しみにしてますね(*^^*)
白根さんってドMなんですか??(笑)
だってゆうさんが(笑)



若手最強のロイク~ ターギ~ 頌
Dr,YoSh★t aka. 白根佳尚




あったかく見守る堅志くん
Dr,YoSh★t aka. 白根佳尚




やまんです
Dr,YoSh★t aka. 白根佳尚
 Eマーク点灯中の腹ぺこガクちゃん(笑)
元気だしてっ叫び

誰かっ! 白米を!!