コレドのイルミ、ヤバイ! | 美味しいお店検索機能付き!グルメなめがねの“ぐるめがね”ブログ

コレドのイルミ、ヤバイ!

こんばんは、「ぐるめがね」です。



美味しいお店検索機能付き!グルメなめがねの“ぐるめがね”ブログ-091109_1912~01.jpg

コレド日本橋 のクリスマスイルミ、本日点灯でした。


すごくキレイ、ヤバイくらいキレイでした。


演出は、あのオガワジュンゾウさん


生意気ですが、やはりイイ仕上がりですね。ホント、おつかれ様でした。


同時に銀座の三井さんの商業施設各店 でも、同時にイルミ点灯&本日解禁の日本初上陸のイタリアのシャンパン“Brillante ブリランテ(クリスタル)” の無料試飲サンプリングをやってました!


ブリランテ、美味い!!イルミと同じくらいヤバかったです。


あと、今回のイベントの陰の主役である三笠さんHさん 、タイトな中での連日の準備、本当におつかれ様でした。多少はご協力できたかと思うんで、ボクもうれしかったです。


みなさま、今日はゆっくりしてくださいね。

では!