ふっきせん! | 日々是ゴルフ

日々是ゴルフ

18歳:ゴルフ場研修生に(ゴルフ未経験)
25歳:地元徳島へ戻り就職
31歳:アマチュア復帰
33歳:皮膚筋炎発症
現在:ゴルフインストラクターとともにベストスコア67更新を目指し活動中!

みたいな変わった経歴のゴルファーが綴るブログです

こんにちは。2度の台風直撃を乗り越え、ようやくコース復帰を果たしてきた黒野です。今日はものすごいゴルフ日和でしたね……先週日曜日の嵐はなんだったんだ(台風)。

練習にはそこそこ行ってたのでスイングもそこそこ。ただやっぱり最後の方は体力が続かずクラブが振れなくなってしまいました。集中力でなんとかしようとしたけどそれもかなわず……。
やはり体技心が必要です。

体力カバーするのに軽いクラブにかえるのもありだけどなー……とりあえず一冬超えてから考えるか……


あ、写真撮り忘れた。まあなんとかラウンドできるってくらいまでは戻ってきたようです。これから寒くなるのでまたしばらくは冬眠ですかねー。

来週はエリエール、再来週はカシオワールドへ行く予定です。プロのいいイメージ目に焼き付けて帰ってきます。