ご報告 平成28年7月1日(先勝) | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ご報告 平成28年7月1日(先勝)

お世話になった皆様に大切なご報告がございます。

私、義達祐未は6月末日を最後に、女優活動を引退することに致しました。

丁度10年間所属し芸能活動を支えてくれた事務所とも話し合い、社長を始めマネージャーやスタッフはとても前向きに背中を押してくれました。
引退してからの私のやりたいこと、過ごしたい30代の理想、色んな話をして、それを社長はとてもポジティブで肯定的に受け止め、その上温かくて明るい言葉をくれました。

ドラマデビューし、その後事務所に所属してと全てトータルすると芸暦は10年と半年ちょっとでしょうか。
沢山の方に出会い、幸せな日々でした。
そして義達祐未と出逢ってくださって本当にありがとうございました。



そして実はまだ、長年連れ添ってきて宝物のようなある作品の発表が年内に残っています。
どうしてもその発表だけはブログでしたいと社長に我儘を伝えると、真剣に話を聞いてくれ許諾してくださいました。
私にとっては、高校講座・黒蜥蜴・花子とアンなどの大きな報告と同じ、捉え方ではそれ以上の気持ちで私の言葉でご報告したいのです。
きっとファンの方にも喜び、驚いて頂けると思います。
なので今日ではなく、その発表の時をもって、このブログの更新を終えようと思います。
最高で最期の作品、どうかチェックして頂きたいので、良かったら引き続きブログで続報をお待ちいただけたらと。。。お願い致します。



卒業パーティをして頂きました。
少しオシャレして、ワインを飲んでホロ酔いです。
{7A951F9E-1E2C-4C3F-A013-37EDC95CD87F}
向日葵をプレゼントしてもらいました。

しかもなぜかそこではある方から、私にそっくりだという理由でメロンパンナちゃんと呼ばれ(笑)
向日葵はまた別の方がイメージで選んでくれたのですが、、
なんとなく向日葵とメロンパンナちゃん似てませんか?(笑)

女優を辞めたら、役の人生を演じることなく、心も身体も私という人生一本になるわけですね。
本当の私はメロンパンナだったのかな?(●•ㅅ•●)笑
勇気と愛の心をもった、優しい人でいたいものです。


長くなりましたが、これを引退のご挨拶とさせて頂きます。

次は発表の記事をお待ちくださいね。

本当にみなさん、長い間、有り難うございました。
愛を込めて。


義達祐未