カメラトーク★ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

カメラトーク★

先日、またもあきえさんと会った日のこと

彼女もGF7買ったのですっっ

てなわけで2人で持参
{2753D1BF-EAD6-4579-883F-BF8A68276143:01}
色違いおソロでございます

今度カメラ持って色んなとこ行こうと夢広げ話し合っておりますょ


そしてなぜかノリでプリクラを撮った、、、笑
目がやばいよ!!!!!!!
{458FADCD-B870-41F5-A915-3412C30ABC4F:01}
これでも「ナチュラル」という設定です。。。ナ、ナチュラル?

いまのプリクラは進化しすぎてアラサーの私は色々とついていけませんでした


さてカメラの話に戻りますが
わたしがカメラを買って、
意外にも喜んでいるのが父でして

撮ったものを写真にして実家に貼っていくと、
「やっぱり写真はいいよな。データより、こうして印刷してさ。」
と感慨深そうに言います

ケータイのカメラも十分過ぎるくらい高性能だけど
やはり一眼はすごい

最近のお気に入りの一枚は
テツオと公園に行って撮ったもの
{A06C85E3-4E00-47DA-9387-2DCC231A6E46:01}
一眼は目の奥まで光が届くから感激

相変わらず赤ちゃんみたいな幼顔ですが、そんなテツオも今年10歳です
私が20歳の時から飼ったから、年齢数えやすいのよね


Au revoir