赤平出生★ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

赤平出生★

只今めちゃめちゃ寒い中、テラスでアイスコーヒー飲んでおります、、、
{CCC576A7-6FC7-450B-899D-F57F7B94ACE6:01}
次週控えてる撮影の台本を昨日受け取ったんだけど、
全体で言うとシーンの7~8割私なんじゃないかとというフルボリュームで、、、
3冊あるし、、、3役あるし、、、
こちらの撮影は大好きだし楽しいのでええのですが、

撮影日まで予定詰め詰めで覚えるのに若干の不安があるため、、、

普段台本は持ち歩かないんですが
今日は珍しく持ち歩いて
空き時間にちょこちょこ読むようにしておる次第ですはい

店内は暑苦しくて集中できなそうだったので極寒のテラス、、、
でもなんか逆に集中できていい感じに入ってきております
あ~よかった

引き続き次の空き時間も頑張ります(笑)


ところで、昨晩からスタートした
ドラマ「不便な便利屋」
{FA521E76-A3B0-433D-84F0-D35A068DB15F:01}
私の出生地である「北海道・赤平」で撮影されていて
そちらのご出身の鈴井貴之さんが脚本演出なのです

まさか赤平がこんなに大々的に出るドラマがくるとは、、、笑!

ぜひ皆さんも見てください
私は出ておりませんが、、、出れたら素敵なんだけどね、、、


しかし今日も寒いね



Au revoir