「拳聖」を振り返る、三撃目。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

「拳聖」を振り返る、三撃目。

やっとラスト(笑)
ママにも「まだなの?」と言われる始末


この写真はね、場当たりの時に、米パパこと米山雄太さんが撮っていてくれました
{6DC276E1-FA31-41D6-948E-5AB297EB0673:01}
ルルとライ
壇上でやるシーンしかなかったのでどこのシーンか怪しいですが、
おそらく下にいる兄・アキラと別空間リンクして台詞を言っているところでありましょう

こんなシーンはありませんw
{30416456-CFD0-410C-97DA-C55FF57EBCF5:01}

こんなシーンもありませんw
多分演出の清水さんの話を聞いてるんだと思うー
{F3D9A47B-9A82-410D-9808-8EE76F51355F:01}

跳ね回るし、壇上での動作に支障がないように衣装もかなりギリギリまで調整しました
安全面さえある程度確保して、あとは自分が慎重かつアクティブに動ければOKなのですが
びっくりするくらい布が重たい!(笑)
最初着た瞬間愕然としましたw
ワンピースなので全部肩にかかってくる感じで、走るときはほとんど裾を全力で蹴り飛ばしてました(笑)

あと髪型も、、、場当たりは本番に近い髪型にしてましたが、悩んで一回ゲネでこんな髪型にもしてました
{1A83636B-1563-4E50-B7B8-8D8095EA92DE:01}
火男の火チーム
うど役の林裕子がゲネを見に来てくれました!
話は戻って、髪型は特にルル役の紗綾の強い希望もあり元に戻すことに
もちろん自分もライの髪型は最初のインスピレーションが合ってるなぁと思いました
劇場的な見え方もあるので、試してみるのが大事~
{BB993BE5-A990-4AE8-850E-D33BB1FD1EDB:01}
赤いのは、ヘアクレヨンでした
この際公演期間中だけでもメッシュ入れたら良かったかな、と今更。
思ったより色乗りづらくて、手間だったからね!


もう一人、火男の火から
{D65E72F2-8C36-4B3D-9257-27101A8D9ED9:01}
綾乃役の、阪田瑞穂!
本番見に来てくれました!
{2CF52B19-AED0-4A1C-89B4-E455A7EADC7F:01}
近くにいた撮れたメンバーだけで
火男の火メンバーって、、なんか濃いというか強いなぁ(笑)

ライは
前回のワイアールジャパンの、太陽系天使の愛されリカちゃんとはほど遠かったですね(笑)

リカは違いますが、割とここ近年やることが多い二面性スイッチ系ですが、
ライの大器晩成ぽさとその片鱗と子供っぽさと短気さと甘えと奥にある優しい心と色んなところを表現したかったし、
嘘の方のライはここまで過剰にキャラを作らなければレイのそばになんて平常心で居られないって部分と、時々垣間見得る「本当」を大切にしたかった。

役者としては、今回は壇上の遠いところからどこまでお客様にお芝居としてダイレクトに近づけるかというのは結構テーマでした。

今はちょっと情けないところもあるけど、
ライの10年後は多分結構かっこよくなってると思うのよ。
闘う王妃的な貫禄と逞しさ。そんな姿を想像してしまいます。


撮れなかった人と載せれない人もいるけど、来てくれた知り合いたち
{7620CF8B-B9A1-491A-9946-650F2BE55330:01}


ファンの方
お手紙とプレゼント、本当に毎回嬉しいです愛情とパワーを貰います
ありがとうございます!!!
{58774798-2E35-4A80-A368-10B320AFA331:01}
{A7466011-D858-4E34-A683-ED86FEDAD3C6:01}
お友達からも、身体を気遣う差し入れが、、、
あざます


ライ様の衣装すぐわかるな(笑)
{161E85F9-4E71-4AD1-AA2B-DAC4EDDCA162:01}

{08B6C845-DFA4-4593-91FE-620B38A35E3C:01}
ありがとうございました!!!

終わり


Au revoir