「拳聖」を振り返る、二撃目。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

「拳聖」を振り返る、二撃目。

今回はちょいオフショット的な写真を並べてみました


今回、ダンスの振り付けとエリス役で入ってくれた鳥潟小夏
ヘアメイクの水野多恵さん
とってもお世話になりました!!!
{8FCAF6C0-DA0F-4A16-B4F4-25113EE3C692:01}
これはヘアの直し中に小夏が入ってきてくれたので撮ってみました(笑)
かわいーなー

ちなみにこのピケのパーカーが劇場入りしてからの定番でした
髪の毛の赤チョークがかなり落ちて付いて、洗っても取れなくなりましたw

朝劇場インして、このピケのパーカー&すっぴん&がち眼鏡&ガーゼマスクで、半寝ぼけで「おふぁひゅー(おはよぅー)」と末野くんに挨拶すると
「ピークが過ぎたアイドルみたいだぞ」
と完全に呆れられ。。。

緑川くんには
「。。。ゆみちゃん、今日もかわいいよ」
と嫌味を言われ、、、

仁さんには
「そんなライ様も素敵です!!!」
と気を遣わせ、、、、


そんな緑川くんと仁さんとの写真があった~
{2F8CCD6A-2D13-401D-B9EE-CE843D8F4735:01}
スマイル万歳
スマイル最高


実は、たった一公演だけ、LG3変貌後の鶴ちゃんの髪をメイクした日がありました
{CEBF7A3F-5676-4AE5-ADF7-493C8C31C17B:01}
てんで自信なかったんだけど、まさかのTwitter見てたらこの回の鶴ちゃんの髪型がカッコ良かったとのツイート発見!!!笑
縦フワを抑えめにして耳に軽くかけてみたの~
ツイートの事知った時、嬉しかったな~

なんでみずき、顔ぷうってしてるんだろ。。


パーカーで田尻ちゃん
休憩中に裏階段で談笑してたなー
{322A0A77-5667-4CB7-A2A1-A944460759FD:01}


輝山立くん、松本翼くん
{25F0E77D-45A2-4CA3-9932-3F683348FC72:01}
Level4の人たち
芝居で絡みはなかったけど、見てるの楽しかったな


わけわからんシチュエーションの写真もあった、、、、
{E558A8AA-E62A-4FAB-A885-B174494FED6B:01}
いけながあいみちゃん演じるエミリに何故か壁ドンするアンサンブル兼キース役の竹本凌。。。
誰得なんだよ。。。

さておき


CHAMOルルとライとアキラ
{697097D8-9AEA-4A88-98EB-260B2ECE1386:01}
ちゃもー
なんか良かったので載せてみやした


こちらは、寛也くんのクマさんマスク可愛いってことで一緒に撮る時に、
ナイスタイミングでたまたまプレゼントで頂いてたマリーちゃんマスクを開封してパチリにゃほん。
{6B5A3660-2D99-41F7-A54C-EA76D767DA54:01}
そして布マスク、不織布マスク、ガーゼマスクという、、、


この記事の最後は、LG3版レイとリュウ
{B4FEBA1E-C6FA-4FEC-8C29-13AC9A5A6158:01}
バキバキです
俳優として、ふたりとも本当にカッコいい!

次がラストになるかな?


Au revoir