やってしまいました。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

やってしまいました。

毎日稽古に励んでおります

そんな中、、、


昨日、あるシーン中に頭を床にゴーーーン!


あくまで真剣にやってたし油断してたわけでもないんですが、、
気付いたら床に直撃してました

さすが今年30歳、、、
反射神経鈍ったってやつでしょうか?!

どでかいタンコブが出来て、みんなをざわつかせて、稽古場で即冷やして安静にしてました

最初はキンキンの保冷剤で、からの冷えピタ。
{B0672B44-BE41-47A5-BEBC-6CBBAD9CA4BC:01}
わりとすぐに半分くらいの大きさに縮み、
今はもう見た目的にはほぼ回復!

回復力は早い!!!

まだ眉毛とか動かすと痛いけどね、、
触るともっと痛いけどね、、


今日は大事を考えるとフルスロットルとはいけなそうなので、
ちょい抑えめで頑張ります


そして今日は元々予約してたので、朝から喉の病院へ

長引いた風邪と嘔吐下痢症で弱った器官の関係で、後半は咳が相当悪化したため、、
そのせいで喉もかなり疲労困憊に。

信頼してる先生に、発声の仕方も声帯も問題ないと言っていただいて一先ず安心。。
咳だけがまだ残っているので、お薬たくさん出してもらいやした

なんかここ何ヶ月も薬漬けで、、、昨日は頭もぶつけるし、、、複雑な気持ちです。。

でも長く続いた風邪もやっとやーっと終わりが見えてきてるので頑張る!


病院早めに予約したので、稽古場に予定より早く着いちゃった!
ゆっくりアップと自主練しよっと


happiness


★初日まで8日!ご予約はこちら★→「拳聖」