まりーちゃん。みわさん。ぶつりさん。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

まりーちゃん。みわさん。ぶつりさん。

今ポール&ジョーシスターで
おしゃれキャットとのコラボの商品が展開されてるの

7日まで新宿伊勢丹でコレクションもやっるみたいなんだけど、
ただいま切ないくらいボンビーさまなので見にもいきましぇん。
見ても欲しくなるだけだもの。笑

私きっかけでマリーちゃん好きになってくださったファンの方もいらっしゃるみたいなので、書いておきますね
{AE9567E8-AF9A-465A-BADD-34F54EB7B1F7:01}
{CE86FCCA-5122-4BB3-B712-C269C88986CA:01}
あー、かわいー

マリーちゃんが好きすぎて白猫を飼いたいくらいの勢いです。笑
もちろん愛しい牛柄テツオくんがいるわけですので浮気はしませんが。笑


先日、美輪明宏さんのコンサート千秋楽に行ってきました。
相変わらずの美しさとパフォーマンスとユーモア。半端ないです。
{B90BCB58-F595-46F1-8818-A5B6F3C84EA9:01}
美輪さんとお会いするのは、このあいだの朝ドラ撮了祝い以来。
楽屋では相変わらずフワーっとした空気に包んでくれました。
これからも美輪さんの舞台とコンサートはしっかり観に行きたいなぁ


最近は、いろいろな整理中。
心の、身の回りの、いろいろなものを
いつゴールがきてもいいように
一つずつ片付けていく感じ。

仏のようにどっしりとしています。


整理といえば、高校講座の録画をDVDに保存していたんですが(い、ま、さ、ら!!!)
番号と、ざっと何を学習してる回か大まかにシールにして貼っていきまして
{742CF476-E075-4A33-8012-936A6017851E:01}
でんき、までは良かったんですが


{308215E8-7E54-4415-AF89-4FAB8BFCCFB4:01}
リラックマのマークも相まって、
なんだが女の子の名前シールみたいになっちゃった(笑)
光の回、波の回、ですね。笑


髪の毛、、、どうしようかな。
{0B3971F2-50F2-454B-BCE6-3464068BEE50:01}
でわっ。