人猫総括♪*楽しかった^ ^ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

人猫総括♪*楽しかった^ ^

にゃーーーん♪*
{88E7087C-4F69-41D2-A311-FBCAA389B658:01}
というわけで遅くなりましたが、
イベント『人猫』
全公演終了しましたー!

まずは最終日について♪*
私、昼公演のみでしたが、最後に
念願の狂ねこを引きまして、、!

狂ねこというのは、カウントはねこ武将側でありながら人猫の味方で
嘘ついたり掻き回したり、もしくは人猫が追放されないように自ら追放されるように手を打ったりと
勝利を大きく左右する役職なのです。

そんな感じで二日目追放♡
でも満足でした^ ^
{9E1654E3-391F-425E-BBFA-10D8709AAC7A:01}
ネネ・中村まい♡猫巫女くみこ・馬場野々香♡
{57424D4F-4567-4EDC-A878-44C3BF02E773:01}
ニャんどう守就・石井涼太
{8AB7D5F4-73D8-4404-9B8A-C67E29838C12:01}
森ニャンまる・永石匠
{2A7E5568-A893-4FEB-A191-FBB6342FC0DB:01}
伊達まシャムね・中村龍介
{001D5494-7BB7-4469-BB0C-CB23F712B6BB:01}
斎藤キャッツおき・中島大地
{B57B2E3E-0C4C-4499-B2C5-4446B6CADAAB:01}
足利ロシアき・杉浦友哉
{F08BA37A-7B5C-40A7-ACE8-7491D1156B59:01}
ミャーゴ姫・雪中梨世

とりあえず適当に写真のっけてみた♪*
まだ載せてないのはのちのち載せるぞよ!
{4B64D579-3B3C-45D0-AAB8-B995862816AA:01}
誕生日プレゼント、引越しプレゼント、お手紙、差し入れ、ありがとうございます!
大好きなお塩、チョコレート、大変嬉しいです!
そして女の子の喜ぶ実用品や、大大大好きなクロエの香水!!!^ ^
私の喜びわかっておられる、、、
お手紙は元気の源です!
ありがとうございます!!!


ちなみに戦績まとめ。私が出た全8公演。

勝利  ねこ武将 エンディング
勝利  ねこ武将 エンディング MVC
勝利      人猫    エンディング
敗北  ねこ武将 最終追放
敗北  霊媒ねこ 初日追放
勝利  ねこ武将 エンディング MVC
勝利  予言ねこ エンディング MVC
敗北  狂ねこ     二日目追放

狩人ねこ以外ぜんぶ引けた
ちなみに稽古では、狩人ねこを何度か引いて結構活躍したのですが、他の能力猫や狂ねこは本番で初めて引きました(笑)
そして本番で狩人ねこ、、引かないんかいっっっ!笑
そんなもんです。

それから、わたし、今公演最多MVC獲りました(笑)
{52817949-4129-4029-A903-79FCC36F8A6C:01}
まさかの展開、、、(笑)
人狼ゲームなんてこんな難しそうなもの、絶対活躍なんか出来ないと思ってたのに、、、
嬉しいです!!!

久々ののぶニャがメンバーと作るイベント、本当に楽しかった。
そしてやっぱり私、濃姫ニャンが大好きです
またがんばろう。

さて、また次の皆さんとお会いできる日に向けて、わたしも歩みます

ではではー!