花子とアン撮了祝会。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

花子とアン撮了祝会。

昨日、朝ドラ『花子とアン』の
撮影終了を祝う会、がありました。

まぁ簡潔に言うと、打ち上げです。


ちょっぴりおめかしして行きました。
{A0C87DDC-FD94-4435-83D4-31777DB42232:01}
出演者、スタッフの皆さん、その他たくさんたくさんこの作品に尽力した皆様が集まり、
無事に作品を撮り終われたことを祝い、
その日々を懐かしみ、
そして、作品が皆様の元へ届き切る残り一ヶ月の成功を祈るのでした。
{51B16855-17F1-468B-86D3-5306A002EC42:01}
沢山のスタッフさん方やキャストさんたちと挨拶したり歓談したり、、、

高梨臨ちゃん、大西礼芳はいつでも会えるけれども(笑)
でもやっぱりこういう場で会えてキュンキュンしたり。
吉高由里ちゃんはやっぱり可愛すぎだし。笑


シーンも一緒ではないし、現場ではお会い出来ていないけど、
藤本隆宏さんとお話しさせて頂けたり(競泳やってた身としては別の意味でも震えました
渡邉紘平さんとかなり懐かしい話とか色々で盛り上がったり、、、
窪田正孝くんは私がハタチの頃のデビューのドラマ以来で、、ぶわーぶわーっと話に花が咲いて。

美輪さん、木村さん、中島歩くんの
黒蜥蜴キャストも勿論いたわけで。
美輪さんは相変わらず素敵だったー、、。
ほんとに大好きです。


いろんなものがキラキラしてた。


参加者の、紙のバンド。
{2B132D6A-02C6-4B6F-B94F-31CD26334158:01}
隣は礼芳
物語上で創刊されてる雑誌の名前でもあり、、なんといっても
絢香さんによる主題歌。

『にじいろ』

このバンドひとつで、なんだろう。いろんな想いが。作品の温かさが。
素敵です。

私は本当に、運が、いいなぁ。


ごきげんよう、さようなら。
あと一ヶ月間、
花子とアン、愛してください。
いや、もう終わっても
末長く愛してください。





9/10-15出演イベント→『人猫』