この子がこないと始まらない。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

この子がこないと始まらない。

引っ越してから、新居にまだ来てなかったこの方

またフライングタイガーに一緒に行って
そのあとウチへーーー

鈴木あきえの助
ちょろ助
{A70B95CB-ADA8-4B75-9FCB-9AE9BA19444D:01}
うちに着くなり、だいぶまったりしてました

「よしこんち集合でとかありえるわぁぁ
となかなか居心地よく感じてもらった模様~

足伸ばせてまったりお喋り出来るからとても良いよね
{CF79DCEE-E36C-4961-9587-F432BAABFE85:01}
あきえがくれた引っ越し祝い
ティファールの電気ケトル、、、
わたくしめの希望の赤のを頂いてもーた、、、
うれしーーーーーーーー


お礼に今度やつの為にお酒や手作りのおつまみを準備して招いてやろうとおもう

いつでもおいでし~


近々また会う予定、、、

わたしたち、行きたいところやりたいこと食べたいものがあり過ぎだということが先日判明

しかし二人ともとりあえず死ぬほど馬刺しや生ハムが好きだということは確かw


また楽しみです