サプライズぅ♡ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

サプライズぅ♡

{C1C8E63B-5025-4D41-BE9F-F04D6A2F1BB7:01}

まずはこちら、サプライズの成功で大喜びするメンバーの姿をご覧くださいw❤


サプライズされたのはこの方(笑)
{9051CAFF-2B1E-496D-B4FC-BD61969B9EC8:01}

大好きな親友、鈴木あきえ♪❤❤❤


なんやかんやと手引きされ連れて来られたカラオケに、、
あきえの仲良し王様のブランチメンバーさんたち、行きつけ美容院NALUの北山さん
(そして何故かわたしw)
が待ち受けているという(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


見事、写真でお分かりのように
あきえに大サプライズお見舞いすることができました♡笑


先日の出来事❤


実はわたし、全員初対面w

あきえのブログでわたしを知ってたメンバーの方々が来て欲しいと声かけてくださって、、
いろんな方の愛なるご協力があって参戦(꒦ິ⌑꒦ີ)❤嬉

ブランチメンバー、あきえの親友たちの絆の深さをめちゃめちゃ感じました、、₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


笑顔が溢れておたよ❤
{AD4E3E10-288A-4232-A3A4-2545C6BE9362:01}


{7CC0C6BF-D5EA-4587-B172-7C49B364078B:01}
あきえ・私と同じくワークショップ同期の青木愛も、、まさかのスキー帰りに参戦w(体力が半端ないです)

平塚奈菜ちゃんのバースデーも間も無くということでそちらもサプライズ!してました❤素敵すぎる!


あきえのケーキ、、、
{851D71D2-A109-41E5-8375-C5E509BE6639:01}

フランクフルトのきぐるみ時の(笑)(笑)(笑)

さすがかww


あきえの魅力的すぎる友達と、
一緒にみんなでお祝いすることができて、
{022328EC-9D7D-42B8-8199-FEF8F7CD5A9A:01}


{0589D16A-DF9B-4C87-909C-E31F34EE7644:01}

ほんっとにほんっとに
よかったです(๑′ᴗ‵๑)❤❤❤


あきえーーーーー
{B070D87E-814F-448A-A489-3E45410AC681:01}

LOVEだぜ♪

9年目もよろすぃく(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)っ❤