2月24日〜3月2日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

2月24日〜3月2日に投稿したなう



≪Blog update♡≫ 2月17日~2月23日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪Blog update♡≫ 2月10日~2月16日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう最高の離婚スペシャル2録画み... http://t.co/sfSGE6eumK
2/24 12:51

舞台「うさぎレストラン」本日千秋楽。全公演完売!流石!!!追加公演の昼、見せていただきました、、❤寿里さん、鳥ちゃん、素敵やったー。そしてほさかようさん、すごすぎです、、ええもん見たわぁ、、♪
2/24 15:57

≪Blog update♡≫ うさぎレストラン。: まずは昨日、劇団たいしゅう小説家「同窓会をひらこう」無事千秋楽をむかえました♪ご来場頂いたお客様、皆様本当にありがとうございました!!!明日にでもゆっくり振り返りブログ... http://t.co/GaEDYAMJDg
2/25 0:42

花粉につき集中力が低下中。。
2/25 17:30

「愛しのダンスマスター」観てきました❤本日初日♪えいな、たくみ、ともくん、まさと、たくろうくん、みんな最後までファイトです^ ^写真あるからまたあとでブログ書くぞよよ♪
2/27 0:02

明日やるから、、明日ぜったいやるから、、、!
2/27 1:50

身体が疲れてると心までダル重、、:(´◦ω◦`):マッサージ行くことに決めました。そのあとはカフェで締切だらけのものをやり尽くすぞぉ。今日はそんな日!
2/27 16:22

ひとまず締切のもの一本あげました。うへぇー。頭フル回転!マッサージしたけど腰が痛い( ´•̥ω•̥` )最近腰がずっと痛い。。というわけなのでブログ書こうっと☆
2/27 19:13

≪Blog update♡≫ 同窓会をひらこうにつき、と森川さん。: 遅くなりまして本当にすませそーーー。。思ってたより舞台の疲労溜まってたっぽいです。ずっとだるーっと思ってて。特に風邪とかにはならないんだけど。めっさ気... http://t.co/ezjfyquwKZ
2/27 22:05

≪Blog update♡≫ 舞台観劇続きですが。。: 先日はこちらにも。「愛しのダンスマスター」ゲネプロ観に行ってきました。またものぶニャが揃い。。友くん、たくみ、まさとが出てます♪そして龍ちゃん、りせ、わたし。うちの... http://t.co/AunjkRsmmz
2/28 14:13

スープストックの東京ボルシチ、んま、、❤
2/28 17:06

舞台「スパルタクスの反乱」見てきたよーーー!新田健太と、うちの事務所から角島美緒が出演しとります♡どきどきしちゃった。。羨ましいの一言!西田大輔さん、すごい。。2日までサンシャイン劇場にて♪
2/28 23:11

≪Blog update♡≫ スパルタクスの反乱!: ま、た、の、ぶ、ニャ、がwww新田健太マン。ヒーロー並みのムキムキ。そして事務所の角島美緒も出てるのだ♡「スパルタクスの反乱」@サンシャイン劇場いいなー!いいないいな... http://t.co/qi5AHcKX1G
3/1 19:49