2月10日〜2月16日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

2月10日〜2月16日に投稿したなう



最高の離婚スペシャル2録画みてます。たのしいたのしいたのしぃぃ
2/10 0:56

≪Blog update♡≫ 2月3日~2月9日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪Blog update♡≫ 1月27日~2月2日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪Blog update♡≫ 1月... http://t.co/upLj43vbsR
2/10 14:03

稽古休憩なう。やきそばいただきます!今日痛み止め飲んでてボヤッとする。。がんぱる♡♡♡
2/10 17:14

舞台「同窓会をひらこう」どんどん仕上がってるよしっかり繋がってってるよーーー♡楽しいね(๑′ᴗ‵๑)♪
2/10 17:15

稽古終わり!帰りに山本みどりさんとワイワイ喋りながら、話題が10転くらいした後に、結局ディズニーシーにいきたい!ダッフィーかわいい!って話になっておわった。笑明日も頑張ります!\('☻')/
2/10 21:10

スウィート・ダッフィー http://t.co/MNj2N8RCNu☝︎本番終わったら絶対にこれ!行くっっ!♡♡♡♡
2/10 21:11

スピードスケートいい感じ!!!よし、明日の準備しよ。2走目までに!
2/10 23:38

くぅっ、、、RT“@nhk_news: 【速報 JUST IN 】スピード男子500メダル逃す http://t.co/Y9PyiyBVST #nhk_news”
2/11 1:25

茶風林さん、10月舞台のぶニャがで各キャラクター登場シーンその他ナレーションをしてくださってました。ほんと素敵でしたよね!!!永井さんの後任、すごく素敵に演じてくださるでしょうね、、楽しみだな(๑•ᴗ•๑)
2/11 12:34

稽古終わり。また山本みどりさんと終始おしゃべりしながら帰宅。貴重すぎて共感しすぎてビビッとくるお話ばかりでもう、、、実は大きな共通点もあるの。近々ブログでご紹介するね!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
2/11 20:34

疲れて床で寝てた。。。そして夢でも稽古してた、、こわ、、ジャンプ女子やってる!うぉおー!
2/12 2:42

“@NHK_Olympic: スノーボード男子ハーフパイプ2回目、平野が銀メダル。平岡が銅メダル。 http://t.co/NjnrjMxgwp #スノーボード”
2/12 3:28

“@NHK_Olympic: ジャンプ女子ノーマルヒル、高梨選手は4位、伊藤が7位、山田が30位。  http://t.co/NjnrjMxgwp
2/12 4:00

ジャンプランキング確定後のコメンテーターたちの会話にじっと聴き入ってしまった、、。様々な条件が揃っての、、か。運。。運も、条件、、すべてを味方につけて勝負をものにするって、本当、ものすごいこと。。
2/12 4:07

舞台もね。その瞬間しか共有できないからね。DVDはとても素敵なひとつのオマケだからね。記録だからね。のぶニャがはしていただいたけど、真義も黒蜥蜴も火男の火もDVD化されてない。DVDは当たり前じゃない。劇場で時間をともにした人たちの心と記憶にだけ残るの。
2/12 13:04

稽古終わり!今日は大竹一重さんとお写真撮りました♡お腹すいたーーー!!!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙) http://t.co/KQUqYQhcYr
2/12 17:32

すごいっっ(´⊙ω⊙`)♡RT“@trend_today: デズニーランドさんすげー http://t.co/1TiH47lpsG
2/12 17:40

≪Blog update♡≫ ひとえさん♡: 同窓会をひらこう稽古場より♪大竹一重さん(﹡ˆ ˆ﹡)色気、、、!!!雰囲気がふわぁ~っとしてて、とっても美しい、大先輩です。。♡快く撮ってくださいました♡明日もがんばります... http://t.co/h20MIKC05i
2/12 18:18

ノルディック!銀メダル!、、くはぁーーー!!!くやしっ、、でもすごい戦いだったーーーーーー!(꒦ິ⌑꒦ີ)
2/12 21:54

キターーーーーーー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!“@oda_nobunyaga: 猫侍!! ヽ(=^・ω・^=)丿http://t.co/stRb3zakSe
2/13 15:45

夕休憩♡きょうはヘルシーなサラダパスタに、豚汁にしてみた(´・∀・)なんか変な組み合わせ(´・∀・)?、、 http://t.co/itSKdqQge1
2/13 16:03

今日も稽古おわりっ!山本みどりさん♡好きすぎる(﹡ˆ ˆ﹡)うふふ http://t.co/txkg5rWbPL
2/13 18:54

今日は栃木関連のリツイートがとまらない(๑′ᴗ‵๑)そして、日光江戸村撮影の猫侍の、のぶニャがコラボ!とちぎがとまらない!にゃんまげにとびつこう!!!
2/13 19:08

≪Blog update♡≫ 山本みどりさん♡: みどりさーん♡大好きなんです。。同窓会をひらこうで今回初めて共演させていただくのだけど、わたしの母も「え!山本みどりさん出るじゃん!」と興奮気味。ほんとに素敵な女優さん、... http://t.co/rHVnGEz1vy
2/14 0:18

はにゅーーーーー!!!!!ーー
2/15 4:06

とってもとっても嫌な気分になりながら稽古場へ。それとは全然関係ないですが、なぜ各駅電車が動いてないのに急行がそれを抜かしていくのだろうか?:(´◦ω◦`):はじめて目の当たりにしてちょっと意味がわからなかった、、、
2/15 13:55

雪の照り返しで。。目が。。
2/16 13:58

舞台「同窓会をひらこう」ラスト稽古、ラスト通し!いってきまっ♡!
2/16 15:00