オールアップしました。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

オールアップしました。

「花子とアン」

本日、オールアップしました。
{E4DAC53F-0E81-484B-8A59-32B875F4E0C2:01}

ヘアメイクだけして衣装を待っている間、私服で楽屋にて(笑)


淋しくなるし、、、
なるべく、ラストの撮影だと考えないようにいつも通りすすめてました。


すごく楽しくて。
そして終わってしまって。


スタッフさんの
「このシーンにて松平幸子役の義達祐未さんオールアップです!」
の声と同時に

花子役の吉高由里子ちゃんから花束が:(´◦ω◦`):
{3388F83E-AFBE-47AF-BBA0-C09C935BEBCA:01}

まさかこんな素敵な花束を貰えるなんて。
そしてスタッフさんキャストさんの温かい拍手と声をもらって、
一言どうぞなんて言われるから、、


感激で涙ぐんで思わずぐっ…とうつむいてしまいました(>_<)


なんとか極まってくるものを我慢しながら一言、
なんのスピーチの準備もしてなかったけど
本当にいろんな思いの中撮影に臨んでいたので、
心のままに嘘のない言葉が話せました。



晴れやかにスタジオにさよならして。


スタジオを出てから由里ちゃんに
「一番いいオールアップだったね。感激して思わず泣きそうになっちゃった」
と言われてまた泣きそうになっちゃいました(笑)、、


こちらはまたオンエアしてからにしますが、現場では、安定の仲良しグループがありました♪
由里ちゃん以外も、すごく寂しがってくれた人たちがいて。
大好きだわぁ。ほんとに素敵な女優たちで。追いつきたいな。


ありがとうございました。
本当に幸せ者です。
{DAF2E570-ABCE-4597-B8E0-F1F487735ABE:01}
お花は一本ずつ丁寧に花瓶にさしてみた♪
かわいい、、、


えっ
{FBC2F455-21F6-4EE4-9AF4-1FDC24339786:01}
鉄男君が、、、



私の撮影は終わりましたが、まだまだ現場は挑戦を続けてます。
あたたかく応援よろしくお願いします。


NHK連続テレビ小説「花子とアン」
どうぞお楽しみに、、(﹡ˆ ˆ﹡)