12月30日〜1月5日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

12月30日〜1月5日に投稿したなう



≪Blog update♡≫ 12月23日~12月29日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪Blog update♡≫ 12月16日~12月22日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう寒すぎて挫けた。。芯... http://t.co/AfeGJSiPbz
12/30 12:46

ゆるりゆるり
12/30 19:12

おおみそか。まったりです。嬉しい。今日はお着物にしようっと。さて、先日お知らせした朗報、NHK総合にて本日15:45~17:00『真夏の夜の美輪明宏スペシャル』再放送ですよ~✴︎よろしくお願いします^ ^
12/31 14:13

日光猿軍団なくなっちゃったんだ、、、さびしい。>RT
12/31 15:13

特番観て下さった方ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )前髪みじっけぇね。笑 美輪さんが『眉毛より長くしちゃダメ』と仰ったので公演中はずっとこれでしたの。本番はカツラだけど(笑)ぱつーーん♡
12/31 17:13

特番観て下さった方ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )前髪みじっけぇね。笑 美輪さんが『眉毛より長くしちゃダメ』と仰ったので公演中はずっとこれでしたの。本番はカツラだけど(笑)ぱつーーん♡ http://t.co/a9UmnrHw3f
12/31 17:14

うれしはずかしうれし。
12/31 17:31

年越し蕎麦食べたよ。まいとし恒例の懐かし…懐かしくもない顔と会ったよ。ブログ書いたよ。いっしっし。
12/31 23:32

≪Blog update♡≫ 2013ねん、ありがとう。: ことしは、早かったです。濃密でした。黒蜥蜴に始まり、前半年は黒蜥蜴に染まる一年でしたが。美輪明宏さんの、そして黒蜥蜴という作品の素晴らしさはブログでも何度も綴っ... http://t.co/ty6uT9hAGg
12/31 23:42

新年あけましておめでとうございます。気負わず、気追わず、競わずの精神で参りたいと思います。今年のテーマは見極めること。自分の進むべき道を今一度よく考えて選択していきたいです。いえいっ。
1/1 11:11

≪Blog update♡≫ 2014ねん、よろしくね。: 新たな年が無事に迎えられてほんとに幸せです。またゆっくりブログ書きますね。いかがお過ごしですか?皆様、あけましておめでとうございます。今年も義達祐未を何卒宜しく... http://t.co/cc5p0leepX
1/1 22:17

昨日今日とケータイを最低限必要以外ぽぃっと放ってたのですが、いよいよ諸々の着信たちの数がやばいので返信していかなきゃ。。遅くなってごめんにゃさい。
1/2 16:50

えいやっよいしょっ
1/2 16:53

年末年始の特番録画の数々をすこしずつすこしずつ消化中、、とりあえず思うのは、笑いって素晴らしいー。年越しは栃木の大平山まで帰ってたので紅白も録画。歌のチカラも素晴らしいー。なんもかんも素晴らしいーーー!!!
1/2 18:16

≪Blog update♡≫ いちがつふつか。: こんばんわん。いちがつふつかです。2014ねん、二日目にございます。おせち料理です。大晦日はというと、お着物に身を包みまして地元の栃木県、大平山神社へ行ってきました。仲良... http://t.co/2UcB2Wf9U1
1/2 20:39

ゼロ・グラビティ観てくる。IMAX3Dで!Yes!
1/3 18:53

≪Blog update♡≫ いちがつみっか。: ゼロ・グラビティ!!!凄まじかったです。。。是非、IMAX 3Dでご覧になることをお勧めします!!!手がずっと震えてた、、、でもすごく、すごく、いい映画です。きっと観てよ... http://t.co/iJskqZQAbi
1/4 0:02

おとうとと新年お買い物なう。今おとうと絶賛試着中。黒いボトムスをひたすら試着中。
1/4 16:47

良い買い物できた♡今からおとうととラーメン食べるなう。おとうとメニュー選ぶの遅いなう。優柔不断なう。
1/4 18:04

猫侍は栃木の日光江戸村で撮影してたんですよー(๑′ᴗ‵๑)※私は出てないですごめんなさい。※http://t.co/h3f3YmTT8Wドラマ版はとちぎテレビでもO.Aしてました♩♩♩http://t.co/TWG5aPgPOR
1/4 19:47

自分がしてるフォローの数が減ったり戻ったりする、、、( ’ω’)なにも変わってる様子ないのに、、なにもいじってないのに、、なんで?こわい( ꒪Д꒪)
1/4 21:35

≪Blog update♡≫ 乾燥が気になります。: 10月に、北海道行きのAIR DO機内で買った馬油セット。現在、ローズ使用中、、、。唇から手から顔からもう色々塗ってます。冬、大役立ちです。最近知った豆知識なのですが... http://t.co/vtUIj77jAU
1/4 21:40

今日もおとうととお出かけなう。
1/5 15:07

この猫の心理テストめっちゃ当たる!自分の事当てられすぎたww答え⇒http://t.co/07GxXjxNCqみんな何番だったー? http://t.co/TluK6yZsMw
1/5 15:08

おとうとと、メガネ屋さん行って、花園神社詣って、アルトニア行ってきた!高まった( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )そしてまたメガネ屋さんへ。メガネ新調します。二人とも目が悪くてね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
1/5 20:02

≪Blog update♡≫ はじめてのアルトニア。: やっと来れたわARTNIA♡♡♡スクウェア・エニックスのオフィシャルグッズが買えて、カフェ&バーも併設してるところなのですわん。大人なチョコ(写真はマテリア♡)やハ... http://t.co/HHRJb1HY2V
1/5 22:54