12月16日〜12月22日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

12月16日〜12月22日に投稿したなう



寒すぎて挫けた。。芯から冷え切って辛すぎて冬眠しそう…でも#おはようございます
12/16 10:24

≪Blog update♡≫ 12月9日~12月15日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪Blog update♡≫ 12月2日~12月8日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪Blog update♡... http://t.co/TYfUNeIZy8
12/16 12:30

見知らぬ土地で迷子みたいになってあわあわしながらもなんとか予定通りに進んでこれました。はぅ。うつのミャー国綱レベルの涙目だったけど、泣いてないのニャ。
12/16 13:11

撮影がんばるなう。夜で外で。冷えるよ。でも高まる~◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
12/16 17:09

今日のロケは名古屋でした。昼に来て、夜に帰る、はぁん。せめて、味噌カツ、食べた、かったな。えへ。今日も順調に終わりました!手先が凍えた~(´・∀・)
12/16 21:32

≪Blog update♡≫ なごやロケ。: 今日はビューンと名古屋へ。そしてビューンと帰ってきました。凍えるような寒さの中でしたが、とってもとってもきゅんとして、わくっとして、ふわふわっとして、エキサイティングで、にや... http://t.co/xZUiQ4ufpU
12/17 0:43

わたし、甘いものってそんなに食べないんだけど時々チョコは食べたくなります。特に好きなのはこれー!焼きチョコBAKE♡♡♡これはおいしい。ⓛⓞⓥⓔhttp://t.co/e5Ttb1DlgEおはようございます!!!!
12/18 6:41

いってきます❣
12/18 6:44

撮影終わって帰宅中。明日も撮影のはず…がお天道様のご都合でなくなってもーーたーーー。。。みんなさみしそうだった。明日撮りたかったねって。そうね、みんなさみしいのよね。この輪の虜です。
12/18 20:02

今年もあと10日ほどしかないのね。早かったなぁ。ぽよんと私らしく過ごしまひょ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
12/19 20:15

ピクトロジカFFにハマってる( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡ソーシャルゲームにはまることあんまないんだけど頭も使うし色々考えて楽しい♩http://t.co/PHdAErMJT6今日からユウナイベント始まったーーーぎゃーーー!絶対ゲトする✧✦#P_FF
12/20 17:33

ちなみにトナカイティーダとサンタライトニングはゲトしました✧✦ヴァニラはなんとかゲトしたけどその前のライトニングさんは、、、手に入れられなかった(꒦ິ⌑꒦ີ)泣#P_FF
12/20 17:36

全部( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )笑RT@Dont_laugh_pics: 経験者はRT http://t.co/J8QLUqcEg2
12/22 22:17

≪Blog update♡≫ もうすぐXmasですね。: こんばんはーーー仕事のあった日はブログ書こうと思ってたのに、そのある先日は疲れが過ぎてすっかり書いておりませんでしたっちゅうことをふと気付いて今、であります。おそ... http://t.co/RW4oXrVxwc
12/22 23:33