NHK連続テレビ小説『花子とアン』 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

NHK連続テレビ小説『花子とアン』

いつも応援してくださる皆様へ。
お知らせです。


来年春からのNHK連続テレビ小説
『花子とアン』に
松平幸子役で出演致します。

{5AC0779C-31C7-4EAD-9B53-C10466DE623F:01}


今も撮影の真っ只中でございます。

長い長い歴史のある朝ドラ。
今回が第90作になります。

そしてある日の顔合わせは、圧倒規模の各部門のスタッフ様方、各事務所マネージャーの皆様、そして錚々たる俳優陣の方々、総勢100名近くともなる場で一言ご挨拶をさせて頂いた時は、
なんとも全身がぎゅっと詰まるような緊張感と自己圧力と同時に言い知れぬ戸惑いとそして興奮のようなものがありました。


ドラマに連続で出演するのは初めてであり、ほとんど映像初心者と言っても過言ではない私を、
舞台を観て起用してくださった監督およびスタッフの方々には感謝の言葉以外ありません。


しかも語り(ナレーション)には、、、美輪明宏さん。
これには流石に驚きを隠せませんでした。
いつかまた共演させて頂きたい、と叶わぬ夢のように思っていたのですが、こんなに早くまた同じ作品に関わることが出来るなんて。
重ね重ね、私は本当に本当に幸せな人間です。


撮影は、己の中での悪戦苦闘、しかし学びばかりの日々です。
とても新鮮な感動をくれます。


自分が朝ドラに出るなんて、そんな日がくるとは、、、

心から応援してくれている家族、おじいちゃんおばあちゃん親戚のみんな、大好きな親友たち、お世話になっているすべての方々、
黒蜥蜴抜擢に続いて、喜や楽しみを含んだ恩返しが…またひとつ、出来そうです。
{0150B605-13E4-4CF5-8BCF-495E19B98E38:01}



そしてなによりファンでいてくれている皆さん。

20歳のデビュー頃からずっとファンでいてくれている方から
高校講座物理で、とちぎ元気通信で、ブログでTwitterで、長くとも短くともファンになってくだすった方

そして黒蜥蜴を筆頭にここ二年程では特に、舞台を観てファンになってくださる方も本当に沢山いてくださって。

いろんな顔のわたしを愛してくださって、本当にありがとうございます。
ひとりひとり手を取って感謝の気持ちを伝えたいくらい。

長くなりそうなのでこの辺にしますが、
このご報告が出来たこと、なにより本当に嬉しく思います。


どうぞ『花子とアン』お楽しみご覧ください。
(こちらは9月ごろに発表された主な出演者の方々です。)

放送は2014年3月31日(月)~です(*^^*)


義達祐未


P.S.
その前には二月舞台『同窓会をひらこう』 もございますね。
こちら先日より一般発売開始しております。
ぜひチケットお買い求めください。
あぁまた皆様に会えるとは。頑張ります。
何卒お楽しみに^ ^♡