12月2日〜12月8日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

12月2日〜12月8日に投稿したなう



≪Blog update♡≫ 11月25日~12月1日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪Blog update♡≫ 11月18日~11月24日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう家電って壊れる時立て続... http://t.co/flH3DBMtp2
12/2 13:02

まるで今日をめがけたかのように体調を崩したよ。今日崩す事で明日以降は元気、という、そういうことですね。そうですよね。多分熱もあるっぽぃぞ。関節痛ーい。咳とかは出てません。とりあえず夜観劇行くけどそれ以外は大人しくしておきます。マスクして完全防備。
12/2 15:57

風邪とは思っておらん。疲れが熱に姿を変えただけだ。
12/2 15:58

おはようございます。
12/3 8:44

体調不良ですが寝て起きたら回復してました!でもやっぱり身体は疲れているようなので、今日は仕事から帰ったらゆっくりします。行かなきゃいけない買い物も入れたい予定もあるのだけれど…ここはグッと我慢。ちなみに今日は10時入りで午前中には確実に終わる予定です。早っ…
12/3 8:50

昨日は劇団1980「謎解き河内十人斬り」@シアターX、観てきました。巧みでございました。柴田義之さんご案内頂きありがとうございました!!!
12/3 9:49

終わりやした!汗かきたいので、駅~スタジオ間を行きも帰りも徒歩にて。気持ちいい気候。そして紅葉を見ると心が落ち着きます。指導の先生にとっても褒められてポッとなりつつ今日はこれから養生します。
12/3 10:57

鈴木あきえ「お泊まり愛(笑)」 http://ameblo.jp/suzuki-akie/entry-11716470025.htmlあきえがブログ書いてくれとたー。傘はほんとに偶然( ꒪◻︎꒪)笑。すっぴんガチ眼鏡、、
12/3 11:23

8年?9年?お互いに、それぞれのストーリーを知り尽くしてて。フラットに物事を見て共にワッと喜んだり共感して怒ったり出来て。ほんとにね。会うたびに、大切だーっ、て思う。あ、あきえのブログちょいと前にもいっこあったよ。笑 シュール…http://t.co/cLXgDjdgru
12/3 20:14

先行予約も、チラシデザインも♥︎是非ckしてください♥︎RT@taishuGEKI: 「同窓会をひらこう」今週末12/7(土)先行予約開始になります。皆様のご来場お待ち申し上げます。詳細は劇団ホームページにてお願い申し上げます。http://t.co/qLYhr3aLBS
12/4 17:12

パーマかけたいアダマンタイマイ
12/4 17:54

ライトニングリターンズFFやりたいね
12/4 17:55

アクションしてきた♡家帰ったらしっかりめにストレッチしよー( ்▿்) #お疲れ
12/4 23:17

アダマンタイマイはFFに出てくるモンスター♥︎13では最初一撃でやられた( ˙³˙)いきなり言い出してごめんね♥︎笑
12/4 23:26

隣で「よしたつさん彼女いるの?」「よしたつ…確か彼女いる」って会話が繰り広げられてなんか意味なくびっくりしてケータイいじってた手が止まった、、笑#電車なう
12/4 23:46

Twitterアプデしてから間違えてフォローとか間違えてお気に入りとかしちゃうんだけども( ꒪◻︎꒪)#最近思う事
12/5 0:02

おっはようございます♥︎#これから観劇
12/5 13:13

時速246億「theatrical」観てきました♡森山栄治さん高橋良輔くんが出演♩めちゃ面白かったーーー。やばいーーー。お話が素敵、なだけじゃなく、もー笑いまくってきました。爽快感と温かさと熱さとゆるさが共存してる感じ。おすすめ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛!#赤坂レッドシアター
12/5 17:09

≪Blog update♡≫ ぱらぱらと写真を載せてみます。: 実はね、のぶニャが観劇者様中心にはなりますが、感謝いっぱいでコメント返しをせねばなぁと思っていたりしていて、その記事ももう下書きにあったりするんだけど、なに... http://t.co/JZUH42WhWN
12/5 19:25

ボクラ団義「虹色の涙 鋼色の月」観てきました!たのしかったー。東京公演は全日程完売のようですが当日券もわずかに出るとの事…大阪公演はまだチケットあるそうですよ♥︎のぶニャが以来の加藤凛太郎氏、好演してますた。久々に会って癒されたな~(๑′ᴗ‵๑)
12/7 22:06

今日夜空いたー!ってなって、なに観に行こう?!ってなって、観たい作品は山ほどあって、でも場所とか開演時間とかそういうのもあって、うわぁ、タイミングだなって、ね、なるよね。でも今日は思わぬ懐かしい友達にも会場で遭遇したりして、あわわーってなって、なんかとっても、よかったです。
12/7 22:21

しかも昼仕事関連を終えての駅への戻り道で、これまた大好きな佐久間麻由にたまたま偶然あわわと遭遇して、ぎゃーって思わず抱きついちゃって。それだけでとてつもなくハッピーな気分になって、今日はね、そんなステキ遭遇の多い日だったなと思います。
12/7 22:24

昨日もすごく大好きな人たちに会って。とにかく私は大好きな人には会いたくて話したくて時を過ごしたくてその空間で発掘したその人の側面を眺めてを繰り返したいのです。きちんとしたベクトルとともに頑張ってる人は美しい。がむしゃらでもくだらなくても、最後には不思議と届きたい場所に届くから。
12/7 22:34