11月11日〜11月17日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

11月11日〜11月17日に投稿したなう



≪Blog update♡≫ 11月4日~11月10日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪Blog update♡≫ 10月28日~11月3日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう峠越えおめでと! ( @... http://t.co/i5f18Zggvr
11/11 12:56

電車の広告見てたらものすごくマカオ行きたくなりました。マカオマカオー。世界遺産ー。夢みるだけならタダでしょー。
11/11 14:52

最近ブラックコーヒーと野菜ジュースがないと一日が始まらん。しゃきっとせん。
11/11 15:01

ど、どしゃ降り?!( ꒪Д꒪)
11/11 15:03

電車乗ってる時どしゃぶりだったからめっちゃ覚悟してたけど、降りたら晴れてた◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞うほほい♡
11/11 15:50

クリスマスブレンド飲むよ。あー、クリスマスかぁ。甘く切ない季節がまたやってきたね(๑′ᴗ‵๑)http://t.co/PRdeYGbnEm
11/11 15:54

野々香とのLINEが破滅的に愛しさと切なさと心強さとーーーーーー♬って感じで楽しくってたまりません。
11/11 19:04

私、4って数字が好きなんです。『よん』って響きも『four』って音も好きなんです。
11/11 19:13

明日、一番の冷え込みだって…。まぢか…。
11/12 0:01

電車だいぶ遅れたなぁ、へぅ(꒦ິ⌑꒦ີ)
11/12 12:33

余裕持って出てきといて良かった。なんとか間に合うかな。舞台見てきますー。
11/12 12:33

あ、あれ?また止まった?へぅー(꒦ິ⌑꒦ີ)
11/12 12:34

舞台『超特急夫婦』ゲネ観せて頂きましたー。本日~17日迄シアター711にて。セットの工夫がユニークでお話も分かりやすく楽しく。面白かったー♡^ ^!事務所の角島美緒が出てまするよ。売切れてる回も一部あるみたいですが是非(๑′ᴗ‵๑)http://t.co/0M7y2f4dtu
11/12 18:50

会いたい人たちにはちょいと無茶してでも会いたいの。ただ会いたいから。会いたかったから。わずかな時間でも。変な時間でも。うん◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
11/12 19:20

仕事終了!帰るぞー♡明日は夕方からロケなのだ、、少しばかりゆっくりまったり( ்▿்)へぅ
11/13 0:02

あ、と目に入って、大好きなアイリッシュラテを買う。この時期かぁーと沁みじみ。タリーズちと久々になってしまった。いつもタリーズカード使うのですが、今日はあまりの可愛さにおニューをGETしちゃった。GOLDや♡♡♡。Xmas演奏会^ ^http://t.co/9xltGljL1k
11/13 14:32

ディズニークリスマス絶対行きたいなぁ(´・∀・`)❤
11/13 14:40

ひぃー!コーヒー飲んで舌やけどした!へぇ(꒦ິ⌑꒦ີ)これからロケじゃす。
11/13 17:56

ロケ終わたぜ❤今日もスポーツฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃー!
11/13 21:24

≪Blog update♡≫ とちロケスポーツ三昧!: 先日のマラソンに引き続きまして!今度はーーーバレーボール!え?球、おっきくない?( ꒪Д꒪)その真相は『週刊とちぎ元気通信』オンエアをお楽しみに❤マラソンと同じ回の... http://t.co/07hfV8tWVM
11/13 22:14

私の通ってた小学校(๑′ᴗ‵๑)私が四年生だった時、古川さんが講演をしにきてくださって、ピッコロだぁ~って、すごく単純にドキドキわくわくしたのを覚えてる。今の子供たちには火拳のエースだぁってキラキラされるのかな。かっこいい(๑′ᴗ‵๑)大平の星なのです✴︎>RT
11/14 1:48

うりゃっ、と舞台観に行ってきます。そのあとは…今日も動くぞー!
11/14 12:41

『原材料名/コーヒー』しか書いてないこの謎に潔い感じのこれが好き(๑′ᴗ‵๑)UCCブラック無糖です(๑′ᴗ‵๑)うまままーーーhttp://t.co/8hZO34xLSp
11/14 12:54

あ、あと今日久しぶりに寝坊しました。一時間寝坊してしまった。結構焦った。間に合ったけど。あーこわいーーー。疲れてたんだわね~^ ^
11/14 12:57

『双牙~零』@シアター1010観てきました(๑′ᴗ‵๑)テンポも良くて各人物がスッと入ってきて、最後も気持ちよかったな。で、火男で共演した森山栄治さん、唐橋充さん、、きゃこよかったーーーあのお二人って、もぉ…ね、はい、、、素敵。最後に嬉しいことも聞いてソワソワ。活力貰いました♡
11/14 16:51

次の目的地前に、ちょいブレイク。炭水化物は今日は食べない!そして肉を食べます。肉肉!!ダイエッターと化してから胃袋少しだけ小さくなったなぁ。すぐお腹いっぱぃ。そういえば先々週?宣言した3キロはその後一週間で達成しました。来週は更に2キロ。うっし!
11/14 17:42

アクションしてきた。ぁーーーーっっっやっぱり楽しーーーぃーーーーーーー!!!次の目標も出来た。動き狂いたい。もっと、もっともっとぉぉぉーーーー。身体、、よりも脳が求めてるみたい。動くことを求めてる(๑′ᴗ‵๑)はぅぅ
11/14 23:41

脚を鍛える目的でまさかのこの凍てつく最近の寒さの中ずーっと生脚を貫いて参りましたが今日は黒タイ履いてしまいまままま…。今日だけ!今日だけ!!!
11/15 15:45

そいえば昨日は久々に親友、優ちゃんに会いました。ほんとに結構久々うふふ(´・∀・`)♡iPhoneの使い方教えてきましたw。http://t.co/2x3Et7yqzJ
11/16 14:13

未来とお買い物中❤楽しい◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞うぇへへ
11/16 15:17

森本未来とお買い物してお茶してお買い物してお酒した(๑′ᴗ‵๑)wたぁのしかったぁ。落ち着きます。ほんに好きらわぁ♡
11/16 21:07

といふわけで、おしごとなう。
11/16 21:08

そして今日はこれから殺陣殺陣殺陣!殺陣の稽古です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛最近は身体動かす事がとにかくたのすぃみなの♡わぅ♡
11/17 12:20

あら❤素敵な偶然ですね^ ^RT@sukina_senpai: @mikuminnn 二人が仲良しなことを最近知りました(^^ゞ10月2日は昼に横浜で人狼TLPTを観てから夜はのぶニャがの初日を観に行ったので、1日で二人の出演舞台を観てました(笑)
11/17 12:28

コンビニドリップ美味しいですよねー(*´꒳`*)RT@9taros55 私も色々と飲み比べましたが、ブラックコーヒーについてはUCCが一番お気に入りでした。でも最近は、コンビニのドリップコーヒーに浮気中(笑)。( ̄∇ ̄*ゞ
11/17 12:30

殺陣終わった^ ^
11/17 17:11