のぶニャがアルバム#5❤ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

のぶニャがアルバム#5❤

はい、遅っ!更新遅っ!

と、いうわけでのぶニャがアルバムラスト更新です。

いざ参る!


のぶニャがTシャツを着る私、りせ。
{9E8FC6CB-49D3-40CF-A396-CFFD5B1B34FB:01}
このTシャツお気に入りー。
もう一枚別に買えば良かったかな。という位お気に入り。るん。



稽古場でタオルのサンプル見せて頂いた時にー。
野々香、(ちっさく龍ちゃん)、ずっしー、りんたろー、私、りせ。
{C63E3799-E67B-4AEB-ADB9-283BCC6F32B7:01}
お気づきの方いらっしゃるかしら???
順番とか色々、販売用を見ると、整理されております。これはサンプルなのでね。
ちなみに濃姫ニャンは絵も違いまするのよん❤


またまた稽古場にて。
めがね、めがね、めが…めがね?
ともちゃん、みさき、わたす。
{5559ED63-3F8C-4519-A891-305F76356220:01}


よくみるとネコ巫女にめっちゃ囲まれておる、どうも濃姫ニャンです。うはうは。
{3ECB3A86-5B6D-405D-B5A2-6EA1D6BF4E93:01}


楽屋にて、みさきカメラマン、わたす、鳥ちゃん。
{BC53FEA3-3855-43F8-A2F0-97DB7753EFCE:01}
同じくみさきカメラマン、わたす、ずっしー(後姿)、にっちゃん。
{1EA9A70D-ABC4-4AB4-B418-6B6780C1995F:01}
まとまりのない写真って、こういうのを言うんですね…。


楽屋パック女子。どれが誰でしょう。にぱ。
{D4CA067B-A5DD-43FC-9585-C83D99C714EF:01}



楽屋並びは、ずっしー、にっちゃん、鶴岡さん、わたす、顕ちゃん、しゅん
でありまして、はい、
{516BF680-776B-471C-BF91-734AE9669FD1:01}
この二人のこの顔が似すぎてて爆笑しました。
そして後ろでさりげなく久保ちゃんいるっていうね…
結構いい顔してそうなのにぼやけててよぉ分からん…


飯食う、ずっしー。
{9605EEEE-4AAD-40AD-9C62-4D0F0FD66940:01}



この野菜ジュースの飲み方。みんなによく突っ込まれましたが、
特にみさきによく言われました。
『でたー、そのよしこの飲み方!』
こないだBASARAゲネでも会ったのですが、その時も久々言われましたよね。
{1F45FC69-1129-42B1-A917-3976324B48ED:01}
ズズーってなるのが嫌いでね。
飲み始めに、パコパコ開いちゃうのが癖なの。
いいわよ?これ。音鳴らないから。おすすめ。


稽古序盤。
顕ちゃんが誕生日プレゼントにカロリミットくれた時の。
さすがプレッシャーで私を4.5㌔痩せさせた男です。
{A2A9911E-43F2-4555-91B5-5661156E5CF2:01}
カロリミット、絶賛愛飲中であります。。。

ゲネプロ後、だったかな?
関係者囲み取材前の、舞台裏の私たち。
寿里さん、かっち、わたし、ともー。
{187F3167-E110-4320-B69E-7465483EFA80:01}


アップ中か休憩中か…
高品、通称しなしなと。
『いミャがわ渡さぬわ。天下を獲るは我が夫よ。』
{4B3B5C9F-1B60-4FF0-B03A-E3D3279BFEE8:01}


ともー。ぶぅー。この子なにしても可愛いわ。
{3AB534B9-40D1-4D41-9C4B-4BBAB74EC747:01}



時々集結してた、モンハン会。
奥からきしたく、だいち、顕ちゃん。
{9891951F-0079-4C9D-B382-1CB53F13EFFE:01}



まシャむねー。国綱ー。かわゆー。かわゆー。
{0E11E627-9664-4A98-A2F1-0948D267E378:01}



と、まあこんな感じです。

まだまだあったんだけど、きりがないから…やめます…笑




最後にテツオショット。

{EA14C2B1-3CCE-4F8E-9D21-140EF93EC94F:01}

のぶニャがタオルに目をつけたテツオ。



転がったーーーーくっしゃーーーー
{F0EC1375-0337-4A1E-B1B0-A287AE934A35:01}


ねえ…狙ってない?あえて濃姫とニャン丸踏んでない?
{A1F95CDD-2738-4DDE-9698-C0A726A0975B:01}
直しても…あ、ぎり踏んで無い…
{DB9DFE43-FDBA-453F-9DC2-77696BEA2A80:01}

そんニャこんニャでまた会いましょうニャにくきゅう。




(Y.Y♡)UMI.