9月23日〜9月29日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

9月23日〜9月29日に投稿したなう



空虚。空虚で退屈なパレード。oh,NO。たまたまiPodから流れた、JUJUの繊細で壊れそうなのに強い意志が溢れる歌声が少しばかりの癒しをくれる。いつもより少し遠回りした帰り道。
9/23 0:51

おとといの話、財団、江本純子vol.6『常に最高の状態』見てきました。見に行った?!みんな見に行った?!もう終わっちゃったんだけど、ほんと見に行けてよかった。大好き佐久間麻由が出てたんだ、あ、写真あるんだけどまだ麻由のカメラロールの中。笑いろいろ満たされたー。ぎゅっと。
9/23 11:41

≪Blog update♡≫ 9月16日~9月22日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう台風すごいー…音こわい…。なんか飛んでくるのも想像しちゃってカーテン開けられない…前にそれで窓ガラス割れちゃった事があるの。... http://t.co/1jozGdLdbh
9/23 12:30

あっ!…なんか目が腫れぼったくてだるっ…って思ってたらこれ…花粉か…。花粉の時期か…。しんどい!油断してた!
9/24 11:59

えぇー!うわぉ!国綱に会えるー!❤RT@u_kunitsuna 国綱も、もっと暴走するニャ! 10月5日(土)6日(日)に舞台「のぶニャがの野望」に乗り込むことにしたぞ(≡・∀・≡)! 六行会ホールのろびーで国綱と握手ニャ。 http://t.co/T7WtI0SqoE
9/24 15:09

舞台『のぶニャがの野望』ハイタッチ会とアフタートーク全メンバー発表されました☻リツイート、チェックしてね❤あとでブログも書きます♬私はアフタートークは出ませぬが^ ^楽しいこと間違いなし❤こういったイベントたちも舞台本編とあわせてお楽しみにねんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
9/24 22:03

義達祐未種類:魔女属性:火性格:お姉衣装:インド風称号:戦場の罪人武器:鎖好きなもの:火遊び戦闘力:43219 http://t.co/TZpB4ErSEy 魔女…戦場の罪人…鎖…(ㆁᴗㆁ)
9/25 12:17

前にしか行ってない。これは素敵だね。と、いうわけだ。燃え尽きましょう。
9/26 0:43

そろそろアイコン、のぶニャが仕様にしようかにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)❤
9/26 0:59

のぶニャが公演グッズ発表されました❤物販チェックだー。お楽しみに♬“公演パンフレット/ブロマイド/ポートレート/数量限定!!メッセージくじ/公演台本/公演Tシャツ/今公演DVDの会場先行予約あり!!/コーエーテクモゲームスさんのオリジナルキャラクターグッズの販売もございます♪”
9/26 12:28

座長・井深克彦氏(かっち)の似顔絵を描いた犯人は私です。でも上のくちゃくちゃな名前を書いたのは高品雄基氏(しなしな)です( ー̀ωー́ )bwRT @h1chaaan: ミスド差し入れした。ふふふ 似顔絵描いてくれた。へへへ http://t.co/ZgzLfWJRID
9/26 12:37

のぶニャが本番まで一週間きったということで、アイコンを火男の火の山吹さんから。
9/26 13:04

のぶニャがの野望、濃姫ニャン×濃姫ニャンへ。
9/26 13:06

稀・濃姫ニャンだとーーー!髪下ろしてる可愛い!RT @oda_nobunyaga 11/14発売予定『信長の野望・創造』を買うと、特別描き下ろし「稀・濃姫ニャン」がもらえるシリアルがついてきますニャ!! さらには…詳細は後日公開予定!http://t.co/3duUGpVJfa
9/26 18:15

昨日、念願の、iPhone5Sに替えました。待ちました、ゴールドです。きゅんです。バキバキじゃないです。内側カメラもちゃんと使えます。にやにや。うふふ。にやにや。
9/27 11:04

昨日、念願の、iPhone5Sに替えました。待ちました、ゴールドです。きゅんです。バキバキじゃないです。内側カメラもちゃんと使えます。にやにや。うふふ。にやにや。 http://t.co/rYoYkl06Am
9/27 11:04

ただ、データのバックアップの手順に失敗してアプリ全部入れ直し…。どよーん。でもハッピー。バキバキじゃないからハッピー。でもLINEがなんか画面バグってて、ちゃんと可動してない。メッセージ、これ、届いてないのもありそうなんだけど…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
9/27 11:08

いミャがわ、負けぬわ。天下を取るは我が夫よ。#のぶニャが #濃姫の野望“@4747_takashina: 今日もいくでおじゃる#のぶニャが #いミャがわの野望”
9/27 11:43

今日は衣装付き通しをしましたよ。本番に向けて、お客様にこの作品を届けるに向けて、細かく調整しているよ。自分の実力がなくてつまみきれない部分もあるよ。視野を広くしながら協力して上げて行きたいよ。楽しみにしていてね。ぽふ。
9/27 23:57

そして新しいiPhoneになったのに、ほぼ写真撮らなかった…半年のバキバキ期間が私を変えてしまったのか写真を撮ろうという思いつきがほとんど生まれない…習慣ってこわい。。
9/27 23:58

でもめちゃくちゃ快適で幸せです。画面が割れてないってこんなにも心を安らかにしてくれるのですね。そして指紋認証べんり!
9/28 0:00

今日は稽古帰りにキャストの馬場ちゃんと軽く、さらっと飲みました。一瞬のこの息抜きが明日の活力を作るぞ。ということでん。馬場ちゃんが通し前に撮ってくれた写真。そう、撮ってくれた写真。http://t.co/fdmEhY2pBz
9/28 0:59

これも以前、馬場ちゃんが撮ってくれた写真。そう、撮ってくれた。私がシャッターを切る日はいつ来るのかな?明日のテーマにしよう。。自分でシャッターを切る…。あ、この台本は物販で販売予定です。。http://t.co/WuRv9Xj4BI
9/28 1:02

5S、4Sに比べてバッテリーの持ちが良くなってることを、データとしてじゃなく、実感^ ^❤うれしー。うれしー。そしてみんなにゴールドいいなーって言われる。へへっ。
9/28 13:34

目、重っ!花粉!もうっ!花粉!
9/28 14:00

舞台のぶニャがの野望。出演キャラクターたちがぎっしり詰まったタオル!そして、キーホルダー^ ^❤かわいい!かわいいかわいい!物販で販売予定のものです。#のぶニャが
9/28 19:44

キーホルダーの裏には…。な、なんと、個人の名前が…!キャスト達の為にグッズ制作の方がひとつひとつ(T . T)❤うるるん。ありがとうございます!物販のものは通常バージョンなので名前はありませぬの(ㆁᴗㆁ)#のぶニャが
9/28 19:48

明日がラスト稽古日。
9/28 23:51

てへっ(ㆁᴗㆁ)仲良しけんちゃまん!“@kenhashimoto23: ちなみに、一緒に写ってるいニャば一鉄のキーホルダーは、誕生日プレゼントで仲良し共演者のゆみちゃんから貰ったものです。ありがたや。( ´ ▽ ` )ノ”
9/29 0:06

最終稽古終えました。あとは劇場で合わせて修正してより良く持っていけたらいいです。周りの方々に感謝ばかり。いくぞー!!!キャッツにゃー!キャッツにゃー!キャッツにゃー!( ー̀ωー́ )b#やっちゃる #のぶニャがの野望 #濃姫の野望 #カニ
9/29 19:39

舞台『のぶニャがの野望』10/2-10/6 六行会ホールにて。ご来場の方にゲーム内で使える『おミーちの方(宝)』シリアルカードもプレゼント。アフタートーク・ハイタッチ会なども☻チェック❤http://t.co/XvijkAtq8r http://t.co/h68BqSXPks
9/29 20:00