9月16日〜9月22日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

9月16日〜9月22日に投稿したなう



台風すごいー…音こわい…。なんか飛んでくるのも想像しちゃってカーテン開けられない…前にそれで窓ガラス割れちゃった事があるの。落ち着かないなぁ、こわい…
9/16 11:48

≪Blog update♡≫ 9月9日~9月15日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪Blog update♡≫ 9月2日~9月8日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪Blog update♡≫ 8月... http://t.co/McUSBlz0nr
9/16 12:27

台風過ぎ去ってくれたおかげで無事稽古に行けそうで嬉しい^ ^❤今日は荒通しの予定なのだ。色々見えてくるのだろうなぁ。うきうきするね。
9/16 15:23

台風はこれから北日本、厳重に警戒してくださいませね。
9/16 15:32

パンシロン! #薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね
9/16 16:21

ゲーム『のぶニャがの野望』もこれを機にプレイしております。出陣武将には勿論うつのミャー国綱がおります。栃木LOVEでとちぎ未来大使な私としてはね!!!かわいい…すごいかわいいなにこのお口… #のぶニャが
9/16 16:58

これ出陣画像。顕ちゃん(いニャば一鉄役)に見せたら『可愛いのばっか!俺全然可愛いの出ないんだけど!』とざわざわしておりました。そう!可愛いのが好きなの私!濃姫はまだ手に入ってないの、早く欲しいニャ。#のぶニャが
9/16 17:05

ニャンまるよ。この濃姫の先をゆくとは何事じゃ?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )RT @takuminagaishi: @Yoshitatsu_Yumi 僕の武将たちです( ´∀`)ニヤリ http://t.co/y7gWJwOy2U
9/16 17:19

社訓一.なまけても結果は出せ二.人を煽らない三.終わったらさっさと帰ってよし株式会社濃姫ニャン http://t.co/HlsjfqkI9K すっごく濃姫っぽくて気に入りました。さっさと帰ってよし。
9/16 17:22

今日は橋本顕ちゃん、そして青山太久くんのバースデーを稽古場でお祝い♬頑張り屋で信念があって大好きなふたり。うふふ。おめでとう❤いい作品にしようねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)http://t.co/HpTDtK1amt http://t.co/Tr2gFDwzmg
9/17 0:37

荒通しをしてみての、隙あり。しっかり埋めたい。産みたい。
9/17 0:45

今日はたくさん本を読むって決めてました。いっぱいゲット。読みまくる。何冊読めるかなぁ~。
9/17 15:59

≪Blog update♡≫ ゆるキャラグランプリ2013・もちろん栃木応援隊!: やってきましたよーーー今年も!じゃん!!!NTTタウンページ協賛『ゆるキャラグランプリ2013』ゆるキャラたちが己のプ... http://t.co/rOTyfArVlb
9/18 1:55

昨日書いたゆるキャラグランプリの記事にもリンクあるので投票してね❤はじめに投票アドレスの登録が必要だよ♬http://t.co/rOTyfArVlb
9/18 14:14

Twitterじゃなくアメーバなうから見てる人のために(公式リツイートは反映してにゃいので)『のぶニャがの野望』のニャラキさんと殿の会話が可愛すぎるっていう話。http://t.co/TnsRKsdfrO
9/18 22:25

きゃーーーすぐにでもiPhone5s欲しかったけどどうやら雲行きが怪しくなってきたぞー…。かなり初回の数が少ないみたい。色によってその数も変わってくるみたい。私ね、ホワイトがない以上、ゴールドが欲しいと思っておりますの。そこをこだわるかこだわらないか…。うぐぐぐぐぐぐ
9/18 23:21

澤村の澤をあえて沢にしてまで(((;゚Д゚)))w素敵❤RT“@kiu_drummer: まさかと思って今、今日の中日新聞を確認したら! http://t.co/3InTxIx9s6
9/19 15:16

iphone5s。やっぱりゴールドへの想いを貫くことに決めました。もう少しくらい待たされても構わん!死ぬほどバキバキで待ってたんだし!#iphone5s #妥協はダメです!
9/19 15:25

それからiOS7.0にアップデートしてみました。なんか、白っ…。目がチカチカする。快適で洗練された部分と、うーんというところの戦いが半端ない。すぐ慣れるかな。チカチカ。素敵だけど、格好良さは前の方があったかも?どうでしょ?あ、時計カチカチ!小さな喜び!#iOS7 #apple
9/19 15:36

そういえばテクモピアのUFOキャッチャーの小さいミヤリーぬいぐるみ、すごくリアルで可愛くて欲しいのにてんで取りにいけそうにない。10個くらい並べて部屋に飾りたい。ミヤリー大好きな弟にもあげたい。あれほんとかわいい。そっくり。
9/19 16:20

≪Blog update♡≫ 今年もスターバックスハミングバード。: 昨年も取り上げたスターバックスカードハミングバードの寄付が今年も始まってますよ。この時期が来ることを祈っていつも持ち歩いてて良かった。2012年バージ... http://t.co/vwu53Uqzhx
9/19 21:26

行きたい舞台にここのところずっと行けてない。映画もだけど。結局最近だとあさみんの舞台も結果本気で行けず、麻由の舞台も危うく、潤一君のロミジュリは?あかん、これはあかんよ。ぜったいだめ。腐っちゃう。私腐っちゃうよ!
9/20 17:07

三日前くらいから、徐々にのぶニャがの野望キャストコメントがアップされ始めてるみたいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)見て見てね❤え、私?私はね、あるかな?にゃいかな?(笑)ちと待っててね^ ^❤
9/20 17:51

キャスト動画アップされました❤一つ前のツイートリツイートしてもらえると嬉しいです^ ^ぜひ、みてくださいなん♬http://t.co/zBVMU3rHkZ
9/20 22:16

≪Blog update♡≫ 濃姫ニャンげーーっと♡&ハイタッチ会、キャスト動画について。: ツイッターでゲーム『のぶニャがの野望』にて濃姫ニャンが手に入ってない…という話をしたばかりでしたがそんな矢先、コーエ... http://t.co/m2YgcLkV9y
9/21 2:12

今日は私は稽古なし。が、少しだけ稽古場へ顔を出した。CMで見て美味しそうだったミスドビッツを差し入れに。写真は撮り忘れた(笑)
9/21 16:13

実はとあるシーンの提案と打ち合わせが目的だったのだが…そのお相手も自分のシーンはない中稽古場へ来ていたお人。素敵なお人なのである。お陰様でまとまり、一先ず安堵。とても大きな一先ず。そしてみんなの頑張りを見学的にみて、また良い刺激を貰い。気分を良くして移動中。
9/21 16:24

きゃ( ்▿்)てへへ!“@4747_takashina: 『のぶニャがの野望』稽古!!義達祐未さんからドーナツの差し入れ♪元気100倍★稽古もはかどります!!ありがとうございます♪ http://t.co/oFhS46dmNY
9/21 19:15

コーエーテクモゲームスさんから稽古場に差し入れ(´・∀・)どら焼き美味しい!ありがとうございます!食べかけか!http://t.co/FzA2fbV23i
9/22 15:36