LOVE展とかまた海とか茶会とか。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

LOVE展とかまた海とか茶会とか。

ブログに書けてなかった楽しい思い出をつらつらと並べてみる


まずはこちら
大岸優と六本木ヒルズへ音譜
{ADC037FB-8642-44C8-872A-2A9D9E38DDEA:01}

後ろに東京タワーが見えるでしょ?
こうして一緒に撮ってくれるサービスがあるのねひらめき電球
初めて知ったわん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ri--n/1049515.gif}

それはさて置き目的はこちら
{FA80BA9A-E3F5-4442-A37E-A286628E5BF9:01}

森美術館で開催中の
『LOVE展-アートにみる愛のかたち-』

多彩な芸術家たちが表現する、いろんな方向性を持った愛が溢れていました

愛とは必ずしも美しく幸福なかたちをしているとは限らないし、
他者にも自分にも物にも時間にも、
はたまた存在しない“何か”にですら向ける事が出来る

壊れやすくもあり強固でもあり、
触れなければ膨らまないものもあれば、
誰にも触れられない事でその形をより大きくしていく場合だってある


最近、愛について考える事が多くなって(重たい情景を背負った恋愛ものの役が続いた事も理由のひとつと思いますが…)

もしもここに展示されている愛の形すべてをじぶんの中に作り出す事が出来たら…

なんてとんでもなく愚かな事を考えてしまったりしたのですが、
多分それをいまの自分がしたら容量が足りずに当然パンクしてしまいそうなくらい
質と濃度の高い愛のかたちが館内いっぱいに広がっていました


撮影可能ゾーンにて
草間彌生作品『愛が呼んでいる』{F2B550BF-838B-4020-A958-3BB1FBBAEB31:01}
繊細ながら強さのある色光を放ちゆっくりゆっくりと呼吸するようにその色を変えていく
形の違う突起物たちに絶妙に埋め尽くされた空間宝石赤

満たされたし、もやもやしました流れ星
感覚ってわがままだなと思いました。。

付き合ってくれた優ちゃんありがとうドキドキ



また、ある日。
Twitterにも書いたけど熊本野映と会ってきましたドキドキ
{DEE1D6F5-3C00-48D5-A59E-FAE1A9D50714:01}
火男の火終えてから二週間くらいかな?メラメラ
大好きなんですよ、のえちゃん。
二時間ちょいくらいかな、会ってパスタ食べてお茶してコーヒー
いろんな話して、笑って笑って、
今度は一緒に洋服買いに行こうと約束してバイバイしました虹

好きな友達と会ってお喋りして心のデトックスして新しい発見をして笑って笑って笑って。もうね、それが最高グッド!


そしてまた海へ行ってきました波
今度は千葉の勝浦虹キラキラ
{0173F1FA-CB8E-4497-82EF-913C6183446A:01}
友達の『関東の沖縄だから!』の言葉につられて来たけど、ほんと綺麗!わお!キラキラ

梶沼萌花と行ったんだけど
(ちなみに木部と海に行ったのをブログで見ていつもの如くヤキモチ妬く定番萌花さん…だからなんなの?その謎の対抗心{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/6853.gif}

萌花の御所望で、バナナボートに初挑戦しましたバナナ
写真はありませんが(笑)

せっかくだからという事で、より遠く沖の方へいくコースを選んで乗ったものの

“この日の波レベル5段階中・まさかのMAX5{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/2389.gif}”(笑)(笑)(笑)

ボートにまたがり小さな手綱を掴むことのみで、
とんでもない高速で水上を引っ張られていくわけですが

何度でも呆気なく、
それはもう笑えるほど海に投げ出されまくりました。。。

潮水は辛すぎて喉も鼻もやられて唇はカサカサ(笑)
海に体力も奪われまくりで、戻ってきた時にはクタクタでした

でもスリル満点で楽しかったーーー!!

名物・担々麺も食べてラーメン
{64020813-D317-4DB7-B828-FA7A89823B68:01}

今年二度目の海を愛でてきました波
{08F55BF4-625D-48B4-8CBE-56D2C4D8EA6A:01}

とりあえずそんな感じですドキドキ

夏がそろそろ終わりの知らせを運んでる

(Y.Y♡)UMI.