火男の火あるばむ。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

火男の火あるばむ。

火男の火アルバムメラメラ
{71C77EDF-5BB5-4B8F-8B7C-DA2D5427208C:01}
稽古の一コマドンッ火男の表情がカッコいいウサギ


松本寛也くんおひつじ座
{5B77A5BA-8A22-4801-B39A-A66626F3414B:01}
うん…この写真ね…なんかね…よくわかんないんだけど

何故かカメラ数台でぱしゃぱしゃ撮られて(なぜ…)
 
おかげさまで集まったら信じがたいくらい枚数があったのに
二人の視線が合致してるのが一枚もないドンッっていう奇跡が起きて

間を取って(?)この写真にしましたGちーん


寛也くん演じる次郎と、私の演じる山吹は恋人同士の役でした女の子男の子

役に関してとかその辺はこちら で触れたのであまり語りませんが…
次郎が寛也くんで良かったなって、それだけは本当に思います足あと

一緒にやっていて、お芝居ってどこまでも感覚的で、発見なんだなあ、と。

例えば、10年後くらいに私がまだお芝居をやっていたら、いま一度相手役に挑戦してみたい。←みたいな…よくわからない感じ…

…そんなことより10年後!!!???37歳!!?!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あせるあせるあせる

なんか無駄にびっくりした!!!退散!!!



始めの頃、稽古場で懇親会的な…飲み会があった事もありましたビール
この日でみんな勢いよく打ち解けた感はあったかもニコニコ
{4146FE12-BAE0-4168-8CD3-8BF267F69D46:01}



はたまた7/30も同じバースデーの方がふたり!!!
ゲスト出演者、影虎役の植野堀誠くんと衣装の八重樫さああんメラメラ
{18519C87-9015-42CB-9EDB-E77B75140A35:01}
『サプライズするから楽しみにしててね』という、予告サプライズ再びかお

おめでたいことが続く現場って素敵ドキドキ
{4765502C-3B89-4F57-99CC-33975A966484:01}
えー…そして前回に引き続き人が激写しているところに無駄に高いテンションで写り込むウザい私。
お久しぶりですドキドキ



劇場入り!!!
楽屋前!!!歯磨きガシガシ!!!
{669B13C2-7220-4D6E-BC7A-01272BC64DE4:01}

ちゃっかり写り込む。うむ。
{E5716CAA-12E1-42A9-A0E7-C4593DB41BD4:01}


柚子役、熊本野映ドキドキやまぶきドキドキ
{B99DD6CD-1986-44FB-8084-73E17524D42C:01}



イタチ(田中瑛祐くん)とハゼ(井上賢嗣さん)のストレッチグッド!
{D9201D2C-27A3-4B42-9C3F-A619F6E8A9D4:01}
を二日間に渡って偶然激写しましたわんわんドキドキ
{EE09F1EE-D7AD-49DC-A72B-CE396A1584C4:01}



8/4ブーケ1
殺陣返しの最中の事でしたドキドキ
亜倉役の唐橋充さんが大声で『お誕生日おめでとうーーーー!!!!!』
スーパーサプライズニコニコ
{E6F375AC-D78F-40EB-8817-82BDCA70EF45:01}
西澤翔くんのバースデーでしたケーキキラキラ
翔くん、ビックリと喜びで思わず泣いちゃったのにひひ///+.
愛に溢れてましたキラキラ
5人目のお祝い組黄色い花



紗綾がとっくにブログ載せてくれてたけど、私も載っける音譜
{B0A0372D-D6FA-44E2-B632-82C669C32F9A:01}
{09FD331C-1B6F-400E-BA6A-C870D2C06A0A:01}
舞舞役、最高にかわいかったなーーー。

紗綾の感性豊かで物怖じしない感じが好きドキドキうん、好きドキドキ

また共演出来たら嬉しいのだけど。
そんなことを思う女優さんでしたキラキラ



千里(大谷ちとせ)、柚子、うど、山吹ひらめき電球
楽屋前並び四人衆キスマーク
{7E151D75-8B54-4806-B4B9-65E5C11560B9:01}
ここにきて、写真整理してたらちとせと一枚も2ショット撮ってない事に気付く…!!!結構衝撃…!!!
そしてちとショッククマ
ちと…?ちとせ…。ちと…ショッククマ


私の友達が、
一番最初私たちが舞台上に出てきたとき、
麻奈を私と間違えたらしい(笑)
{476F4568-6021-4E54-853A-B31E83160000:01}
それを麻奈に言ったら『系統似てますよねヒツジはてなマーク』と言われましたブーケ2
{155F7092-23CE-4CF8-943E-2488B2459125:01}
どうぞお間違えなくわんわんカワイイのが麻奈で、女の子らしくない感じのが私です…うり坊


ドーーーーーーーーーーン!!!!!!
{30C13850-83D8-499F-98C1-CCFD3ED22374:01}
姉さん。栗林真弓さまドキドキお婆でございますチューリップオレンジ
私のちょっとした変化にも気付いて支えてくれたお人天使
loveですドキドキ


ゲスト、影虎のもうひと方キラキラ椎名鯛造くんキラキラ
{71DE2F60-D9D4-4440-B334-75506B53FB83:01}
観に来た男友達のほとんどが彼を絶賛目あせる
自身も別の舞台の本番を間近に控えながら
少ない稽古日程でゲストとは思えない量の殺陣をモノにして…本当にすごいと思いましたニコニコ

山賊の女たちが隼人隊の影虎をハーレム…こんな図はここでしか見られませんジーッ




【火男の火あるばむ2。】へと続きますにひひ

(Y.Y♡)UMI.