火男の火の女たち。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

火男の火の女たち。

{8DAE4BA3-77DE-4895-BF29-A9DCB5B0E79C:01}
水町レイコさんことレイさんの一声で、
『火男の火』レディたちでパシャりドキドキ

はっと気がついた時には、栗林真弓さんこと姉さんと高畠麻奈ことマナりんがいなかったので、全員ではなかったのですがの目キラキラクローバー

紗綾以外は全員浴衣で写ってますが、
これ、それぞれ個人の稽古着で持ってきてるものなんだけど、
見事に色とかバラバラ~

個性がでとりますな得意げ
わたしは黄色ラブラブ!

思い出に素敵な写真が撮れてハッピーニコニコ音譜


さて、昨日で最終稽古を終えまして、
スタッフさん方諸々今日より劇場準備を進めてくださってますひらめき電球

明後日18時より初日の幕が開きます演劇

まだチケットお持ちでない方、
本当におすすめしますクラッカー

どうか観にきてくださいクラッカー

なんでこんなに言うのかってその理由は
きっと観にきて頂けたらわかりますメラメラ

詳しくはこちらにあります恋の矢
個人のフォームは今回ないので、タフスタッフチケットか、一般窓口をご利用くださいヒマワリ


つい先日、脚本家の原田宗典さんが通し稽古を観にいらして、
いたく喜んでくださって…なんだか胸がきゅっとしましたコスモス

自分の中ではまだ役が掴みきれてなくて、イメージはあるんだけどそこに届かないというか、もうちょっと違うってことだけはわかる…というか…
難しく考えすぎてもがいてる部分も指摘されるんだけど…もっと楽にやれとか言われるんだけど結局出来なくて
じぶんの中でだけ、ギリギリに追い詰められてました(笑)

でも、舞台上では生きるしかないし、生きられると思います。
もっともっと感覚的に繊細にその空気の中に身をおいて、沈めたいです。
舞台上のすべての一挙一動を愛しく感じたいです。

この役に出逢えて良かったと思っています。

楽しみにしていてください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/mu-hiro/197937.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/te/tennisds/429230.gif}


さて明日も早いしさっさと寝るかな~ん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fa/fairytaleroses/173780.gif}


(Y.Y♡)UMI.