キャストずらずらっと。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

キャストずらずらっと。

キャストとちらちら写真撮り始めたので載せてきます[みんな:01][みんな:02]

鶴ちゃん、こと鶴田亮介くんアップ
photo:01


うむー!懐かしいね♡
以前『真義』という舞台で男女チーム別だったけど一緒したので、
すでに仲良しだった彼グッド!クラッカー

たまたま今回また一緒にやれることになって嬉しく思っていましたが、
うん、役としては残念ながらほぼ絡みませんグッド!グッド!グッド!(笑)

今回私には別に相手役の方がいるのですが、楽しみにしていて欲しいからまだ内緒ニコニコ音譜

どんな役かもまだ内緒ドキドキ

ただ心がめちゃめちゃ痛いって事だけは間違いなくて、毎回通し稽古でボロっボロ泣いてます、わたし。笑

そのうち紹介しますなにひひクラッカー


桜田聖子さん、裕子、わたし恋の矢
photo:02


『火男の火』は実は六年ぶりの再演なのですが、その時にも出演されていた桜田さんラブラブ
ほんとね、すっごくキュートで麗しいのニコニコ
今回色々私自身悩みながら役を作っていっていたのですが結構立ち止まる瞬間も多くて、そんなある日桜田さんにめちゃくちゃ褒めてもらって背中押された時がありました晴れ

ちなみに前回の私の役だった方とは最初から全く違うキャラクターに仕上がっているらすぃ噂…虹
私は私にしか生めない役を全うしたいと思います[みんな:03]


熊本野映(*´꒳`*)
のえ、って名前、可愛すぎまぺん???[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:03


photo:04


のえ、わたし、ひろこドキドキ
野映はすぅぅぅっごく気の利く頭の良い子!
そして嬉しいことをいっぱい言ってくれる( ்▿்)笑
そしてふざけた絡みにもちゃんと乗ってくれる( ்▿்)笑
大好きな子ですドキドキ


黒坂カズシさん合格
photo:05


なんというキラキラした目…!笑
いつも稽古場でいじられまくってみんなに愛されています[みんな:07]
オーディションでは相手役をぜんぶやってくださって…それがわたしの中では結構な思い出です[みんな:08](笑)


阪田瑞穂ちゃん、水町レイコさん、わたし、ひろこドキドキ
photo:06


みーちゃん(瑞穂ちゃん)は何故か急に私の私生活に興味を持ち出すという謎の回路をお持ちの美人で…(笑)
レイさんはいつも優しい( ்▿்)いつも笑顔( ்▿்)いつも大人( ்▿்)余裕( ்▿்)
すっごくほっこりしますドキドキ


なんやかんやワクワク楽しく毎日稽古してますニコニコ
ゲストの方にも入っていただき、通し稽古も始まって、
どんどん素敵な形になっていっている『火男の火』メラメラ

舞台チケット申込み・詳細は→こちら

紀伊國屋ホールでお待ちしてますよニコニコ音譜


ではではまた更新するね~[みんな:09][みんな:10]


(Y.Y♡)UMI.
♡twitter♡