7月15日〜7月21日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

7月15日〜7月21日に投稿したなう



≪BLOG≫ 7月8日~7月14日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなうৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭ぉは♪7/8 12:41≪BLOG≫ 7月1日~7月7日に投稿したなう: 義達祐未... http://t.co/2HHKxnUvUg #ameblo #blog
7/15 12:47

半沢直樹が楽しすぎて一話分があっという間( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )早く早く次の話が見たいよよよよーーー
7/15 16:47

今日はずっと役のために映画やら資料やら見てあーでもないこーでもないってしてて、思ったように掴めなくって、あーもう!ってなったので、黒蜥蜴の際に日本酒たくさん頂いたうちの一つに手をつけました。わう!
7/15 23:56

気持ちのこもった頂き物は通常の何倍も美味しいです。もうちょっと頑張ります。あと一、二本は見るーー。
7/16 0:03

ৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭ぉは火男稽古いてきます♡
7/16 8:45

すとれすふる。へんなかんかくに掴まってるー。なにを信じてどう歩むか。ちいさなところでごちゃごちゃしてて、すっかり頭がパンクちゅう。新しい現場に入るごとに自分の不器用さや肝の小ささを感じる。こころのくうきの入れ替えしたーい。ふわーんと。
7/18 0:05

ふわっふわ(*´꒳`*)うふふ RT @Rachel_1015 よし!ふわぁーーーーん。ふわふわ。
7/18 0:44

うふふ(*´꒳`*)お楽しみに✩RT @kasa_ga_nai 桜田さんはボクラ団義の「鏡に映らない女 記憶に残らない男」観ました。この数年で僕のベスト作品です。義達さんはEテレの高校講座物理で見て同郷(旧大平町)ということを知りました。この二人の共演は、なんだか不思議です。
7/18 0:58

私もそれを願っています(*´꒳`*)謝々♡ RT @nekohara21s 10周年がチラチラ見えてきましたね☆おめでとうございます!色々出まくり引っ張りだこで短く強烈に燃え尽きるより、気を行き届かせれる範囲で長く活躍して欲しいです(^-^)
7/18 1:03

おうえんしてくださるかた。まま、ぱぱ、おとうと。だいっすきなともだち。私一人はなんてことないんだけど、みんながいたから少しはいい自分になれた。こころばかりの愛で応えます(*´꒳`*)いつもありがとう。
7/18 1:12

≪Blog update♡≫ チラシが出来ました♪: じゃーん♪『火男の火』チラシです♡どうだぃ???かっこいいでしょ???“胸の薪に火を灯すのだ”この言葉、お話を知ってるとすっごく心に刺さっ... http://t.co/wqHP2Lrj70 #ameblo #blog
7/18 9:17

冬にも弱いし夏にも弱いしもう大体なんにでも弱い。そんな夏なのか秋なのかよくわからない生まれ北海道生まれ栃木育ち。 RT @O_Yoshitatsu 冬に強いが夏に弱い。そんな夏生まれ北海道生まれ栃木育ち。
7/18 13:49

鈴木あきえもiPhoneバッキバキにしたらしい。ブログ参照。悲しい仲間…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
7/18 13:51

以前舞台で共演?して以来の鶴ちゃんこと鶴田亮介くん。今回火男でご一緒することになったのだが、今日みたら彼もまさかのiPhoneバッキバキだった。なぁに?バッキバキ、流行ってんの?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
7/19 0:35

【ゲスト出演者決定】不消者(けされず)第19回公演「火男の火」のゲスト出演者が決定致しました!・3日18時・6日14時/19時◆植野堀誠さん・4日14時/18時・5日14時/19時◆椎名鯛造さんいったいどこでどんな役で登場するのか…要チェック♡(*´꒳`*)♡
7/19 1:42

『火男の火』公演詳細・チケット情報はhttp://t.co/fD1ewBFvReに記載してます♪チケットげっとはお早めに(*´꒳`*)
7/19 1:44

そうなのです(*´꒳`*)小顔イケメンボクサーと早口オカルトモンスターの共演なのであります(*´꒳`*)笑 RT @Fucono イケメンボクサーの人も火男の火に出るのか。気づいてなかった。
7/19 2:16

ゲ、ゲームセンターCX?!だめだめ!寝るんだから誘惑はだめーーー!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
7/19 2:20

生放送とか…わくわくする…だめー!寝るんだからー!台本読むんだからー!…録画しよ…
7/19 2:24

なぜか今朝からクシャミが止まらない
7/19 13:34

【ゲスト出演者決定】不消者(けされず)第19回公演「火男の火」のゲスト出演者が決定致しました!・3日18時・6日14時/19時◆植野堀誠さん・4日14時/18時・5日14時/19時◆椎名鯛造さんいったいどこでどんな役で登場するのか…要チェック♡(*´꒳`*)♡
7/19 22:24

『火男の火』公演詳細・チケット情報はhttp://t.co/fD1ewBFvReに記載してます♪チケットげっとはお早めに(*´꒳`*)
7/19 22:24

よーーーーーっし!………うううう、やるぞーーーーーっ( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)スランプがなんだーーーー!もやもやがなんだーーー ー!私らしく( *`ω´)うむ!!!かんぱる!
7/20 0:01

そしてこないだのロケで焼けた肩が…。皮むけた( ’ω’)…
7/20 0:05

≪Blog update♡≫ 先日のとちロケ♪: ちょい前のことになるんどすが(笑)先日、とちぎテレビ『週刊とちぎ元気通信』ロケで、プールをリポして参りましたよん今年の記念すべき初プールきゃそ... http://t.co/1OOEoD7qZF #ameblo #blog
7/20 21:20

アイコンを、これ、から。
7/21 2:17

これ、へ。
7/21 2:18

ヘッダー画像を、これ、から。
7/21 2:20

これ、へ。
7/21 2:21

役じゃないアイコンでまた舞い戻ってきました。火男の役姿出せるようになったらその時はその時ということで、ただラーメンにテンションをあげる義達をわずかの間お楽しみください。
7/21 2:25

これ、撮ってくれたのは熊本野映ちゃん。なんか、撮ってくれてた。。。ありがと( ்▿்)
7/21 2:28

投票行こうと思って父とハガキがないないって探して、なかったら投票出来ないのか?ってググって身分証とかあったら大丈夫、って事だったので行こうかってなったら、結局ハガキ見つかった。てなわけでハガキなくても行けるって事を知った。八時までだよ。らっしゃい。いってきまーす。
7/21 17:52