チラシが出来ました♪ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

チラシが出来ました♪

じゃーん♪
『火男の火』チラシです♡
photo:01


どうだぃ???
かっこいいでしょ???

“胸の薪に火を灯すのだ”

この言葉、お話を知ってるとすっごく心に刺さってきますあせる

会場である紀伊國屋ホールやその他でチラシ見かけた際には、ぜひぜひお手元にとっちゃってくださいまし( •ॢ◡-ॢ)-♡

photo:02


photo:03



舞台詳細・チケット情報はこちらです♡⇒http://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/entry-11561010585.html

続々とチケットゲットのご報告いただけて嬉しいです( ்▿்)
今回は前回に引き続き、特に私専用のチケット窓口があるわけではないので、
報告があると“あぁ来てくださるんだなぁ”と喜びが倍増します(*^^*)

ぜひ購入された際には一言くださいまし♡


それにしても本当に、自分は作品運も素敵な人たちとの出会い運も恵まれているなぁと思いますニコニコ

『火男の火』
絶対みなさんの心にも届くと思います(*^^*)

楽しみにしていてください( •ॢ◡-ॢ)-♡


ところでキャストの熊本野映ちゃんに
『こういう役が多いですか?』
と聞かれました…が…
(すごくハマってるという事らしく演じてる以上とても嬉しかったですが)
実は舞台でもドラマでもなんでも、
この役に近い役は一度もやったことありませぬヒヨコ

ほぼ全作品観ていらっしゃるファンの方はお分かりになると思いますが…
つくづくこれまでバラエティ豊かな(笑)キャラクターたちを演じてきたなぁと…

今回は、ほんとに、…はい…
なんか、でも、この作品の中でも格別やりたい、って役ではあったんですけども…

心がね、ずっと痛いんです。

この役はきっと、やり切ったあとも、暫くはじんじんと熱を持ったまま残っていくだろうなぁ…。

そんなかんじ(*´꒳`*)

とにかく今は稽古に心血注いで、がんばります(*^^*)


また更新します♪
コメント、リプ、いつもありがとう✩


(Y.Y♡)UMI.
♡twitter♡