6月24日〜6月30日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

6月24日〜6月30日に投稿したなう



心がざわざわするので部屋の掃除をします。なう。
6/24 0:18

≪BLOG≫ 6月17日~6月23日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪BLOG≫ 6月10日~6月16日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪BLOG≫ 6月3日~6月9日... http://t.co/JiwBkygpfL #ameblo #blog
6/24 12:18

黒蜥蜴も終えたのでTwitterのホームとアイコンの画像を変えようと思っておるのですが、良い画像がない。古いのにするのは嫌。なのでもう少しご辛抱ください。仕事で良い写真おさめてくるしかー!
6/24 18:24

ありがとうございます(*^^*)必ずよ♡ RT @10tatsuya17 高校講座物理をみて義達さんのファンになりました! 今度、舞台見に行きます!
6/24 18:26

ありがとうでござる( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) RT @yuyzaki 義達さんホントに可愛いですね!応援してますよ!
6/24 18:29

アイコン画像をこちらから #gazou
6/24 21:17

こちらへ #gazou
6/24 21:18

一度『アップ過ぎる』という理由で採用を見送ったリクエストのあったアイコン。今日呟いたように近々ホームとアイコン画像を新しいものにと思っていたので一時的にこれにしてみました( ’ω’)さて次に相応しい画像が手に入るのは果たしていつになるやら…。
6/24 21:21

今日は大切なものを失いました。自分から手放しました。そんな日もある。
6/24 21:23

≪BLOG≫ お知らせ◎舞台『火男の火』: 出演舞台のお知らせです不消者(けされず)15周年記念第2弾・第19回公演「火男の火」 作:原田宗典監修:和田小太郎演出:佐藤信也【会場... http://t.co/fD1ewBFvRe #ameblo #blog
6/26 16:16

ちょと根詰めてたのでちとリラックスしますの。アメトーークみて、すべらない話見ますの。( ’ω’)♪
6/30 18:47

≪BLOG≫ 黒蜥蜴を後ろから振り返る、その二。: さて続きを仲良しマメさんとの2ショットこの写真はある日の開演ちょい前に撮ったもの私のこの衣装は1幕ド頭から。マメさんは2幕から... http://t.co/8w28CL5H00 #ameblo #blog
6/30 18:51