6月17日〜6月23日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

6月17日〜6月23日に投稿したなう



≪BLOG≫ 6月10日~6月16日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪BLOG≫ 6月3日~6月9日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪BLOG≫ 5月27日~6月2日に... http://t.co/azbhjKrvv3 #ameblo #blog
6/17 12:31

義達祐未を5・7・5・7・7で表すと『なんでだろ なぜかなみだが とまらない もうなかないと きめていたのに』です。 #pOvOq http://t.co/sfqE9TjZNS なにこれちょっと切なすぎるじゃない
6/17 16:11

黒蜥蜴リプお返しの続きしていきます♪ネタバレ関係で今までおいておいたリプもお返しします(*^^*)本当に皆さんありがとうございます♡♡♡
6/17 17:04

有難う御座います…(*^^*)幸せ♡! RT @kun29kun 広島公演お疲れ様でした。すごく素敵な舞台でしたお芝居の序盤のお嬢さんの雰囲気と最後に替え玉でお嬢さんになりすましている女性声の雰囲気とかの微妙な変化のお芝居本当に良かったです。すてきな公演をありがとうございまし
6/17 17:06

(*^^*)♡RT @baku0001 二階席だったのですが、しっかり早苗に恋しました。^^ 替え玉さんもかわいかった。かるく嫉妬しましたし。(笑 美輪さんはもちろんですが皆さん素敵でした。やっぱりもう一度みたいなー。しあわせでした。ほんとに心の栄養です。また会いたいです。拍手!
6/17 17:08

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡ RT @mhkozk 3幕の雨宮とのシーンは、まさに「うそからまことが出る」で感動いたしました。また恐怖美術館のセットは、三島由紀夫の世界をそのまま表現していると深く感じました。残り少ないですが、お体に気を付けて下さい。
6/17 17:14

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡ RT @koji_oseki 黒蜥蜴のつぶやきをお気に入りしてくれてありがとうございます。偽早苗と雨宮が牢で語らうシーンもとても素敵でした。ベートーベンの悲壮が流れる中、恐る恐る互いの心に触れ合う姿は切ないながらも胸がいっぱいになりました。
6/17 17:15

きゃ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡ありがとうございます! RT @skymint620 舞台見ました!いや~ラストシーン感動しました(o≧▽゜)o また機会があったらほかの舞台も見にイキたいです!
6/17 17:22

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )嬉しいです♡ @sikaaaaaaasan 神奈川公演見に行きました! 義達さんの演技と着物姿に感動しました笑 次もがんばってください!!
6/17 17:23

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) RT @YoshikiYoshitak わたしが見てからもう一ヶ月以上経ちましたが、未だにシーンの数々が鮮明に思い出されます。人生で初めて見た商業演劇がこの黒蜥蜴で本当によかったなぁと思っています。これからも頑張ってください、応援してます(^-^)
6/17 17:24

皆さんのリプ・感想ブログ・ブログへのコメント、どれもこれも本当に嬉しかったです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡リプはお気に入りに、ブログはリーディングリストに入れて何度も読んでます(*^^*)機会が御座いましたら、これからも義達祐未をどうぞ宜しくお願いします✩
6/17 17:28

あと何度かリツイートやお気に入りさせて頂いたりリプ受け取らせて貰ったのですが、黒蜥蜴のお客様の中に、高校講座物理視聴者の方がわりといらして…反応がとっても嬉しかったです(*^^*)♡任期終えたのに…しあわせだなぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
6/17 17:35

≪BLOG≫ あきえときべと。: 先日この方と会ってきました鈴木あきえの助嬢いやいやいや、かなり久しぶりです毎回恒例ですが、仕事でだめになったりタイミング悪かったりしながら、結局三ヶ月ほど予定... http://t.co/mZ9CvAmDvy #ameblo #blog
6/18 18:57

≪BLOG≫ キネスティックセラピー♪: 昨日書いた身体のメンテナンスとはー…こちらに行って来ましたぞよ(*^^*)ミューズガーデン青山上の写真に写ってる方、はて見覚えが…と思うかもしれません... http://t.co/qRVjIHCyQ2 #ameblo #blog
6/19 17:25

お知らせ(*^^*)今週のとちぎテレビ『週刊とちぎ元気通信』もリポ出演します(*^^*)ブログで先取りした鮎釣りだよ♡日曜9:00~です。観れる方は是非ご覧ください♪
6/19 21:05

≪BLOG≫ 鉄男のトリミング♪&ピクアプコメント返信: テツオくんのトリミング行ってきましたすっきりしてとっても気持ちよさそう私も黒蜥蜴終わってまったり…かと思いきや、色々相俟っ... http://t.co/mz9cy1hKPf #ameblo #blog
6/21 0:51

信じれば 誰もがなれる シンデレラ。かーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ラストシンデレラの録画みた。かーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )あの方の懐の深さと思いやりに涙した…。思わず泣いてしもた。。これでいいんか?!いいんじゃな?どれもこれも答えなんじゃ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
6/21 2:45

遺留捜査、最後の事件めっちゃ良かったー。。小田和正さんが染みる…
6/22 1:55

あと事件ものといえばドラマ『確証』。毎話が印象的。優しい。じわっとする。厚みがある。今クール最高と思ってます。すごくいいのです、本当に。
6/22 2:12

今日は昼間、吉川麻美んと溶岩浴行ってデトックスして心晴れ晴れお肌ツルツルになりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )♡きんもちえかったー♡写真撮り忘れた。お互い舞台終えたばかり(*^^*)ランチしてお喋り沢山して元気いっぱい!パワー充電、頑張れるぜ♡
6/22 20:19

≪BLOG≫ 黒蜥蜴を後ろから振り返る、その一。: 舞台『黒蜥蜴』終わってから丁度10日遅くなりましたがブログ未掲載の写真も交えながらちょいちょい振り返って参りますちなみにカメラロールの後ろか... http://t.co/S0XwXEfGE3 #ameblo #blog
6/22 20:39