鉄男のトリミング♪&ピクアプコメント返信 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

鉄男のトリミング♪&ピクアプコメント返信

photo:01

テツオくんのトリミング行ってきましたドキドキ

すっきりしてとっても気持ちよさそうニコニコ


私も黒蜥蜴終わってまったり…かと思いきや、

色々相俟って毎日バタバタバタ子さんで御座いましてえっ


なかなかテツオをかまってやれない中、ひと時のお出掛けでも

すごく嬉しそうな顔をするテツオをみて私もほんわかした気持ちになれるのでしたチワワ



しかし今日は一日をうまく使って本当色んなことを片付けられたぞーーーぺこ

効率よく出来ると嬉しいラブラブ!

作業的なものが多くて、ずっと机に向かってましたメモメガネ


今月は気を抜かずに計画的に行かなくてはーーー



そういえば、時計買ってもらいました、母にキスマーク

photo:02

時間見るだけでいちいちケータイを開くのに不便を感じ始めていた今日この頃。

黒蜥蜴完走をねぎらって、プレゼントしてくれました腕時計


といっても、家族四人全員買ったんだけどね(笑)


みんな時計欲しかったらしい笑なんじゃそりゃー


うん。便利。

ドキドキ明日も頑張るぞ~ニコニコアップ




(Y.Y♡)UMI.
♡twitter♡




またまた二十日以上分の久々のピクアプコメント返しひらめき電球

ご来場の方中心になってしまいますがご了承ください~叫びキラキラ

皆さんいつもコメントありがとうございます晴れ



◎☆しんちゃん☆さん

麦飯トロロご飯に牛タン…食べたいですねーーー…ショック!ドキドキ

仙台は本当に時間が無くてお土産で堪能したくらいで、ゆっくりできなかったのですーあせる

宮島、夕日の画像なるべく忘れないようにどこかで載せますっべーっだ!


hana145さん

無事にご来場頂けて本当に良かったですキラキラ

そういったお客様の反応は嬉しいです(´艸`)あせるキラキラ

ありがとうございますニコニコ


◎久美子さん

コメント読んだ時嬉しかったですキラキラ

実はあの受話器を取るところからダイヤルしようとするところは

誰にも気付かれないだろうけどと思いながらも

すごくこだわって演じていた個所でした!!!笑

お言葉全部、大切にします!


◎カイユさん

感想とっても嬉しかったです…

色んな想いが交差してじわーっときてしまいましたしょぼん

私もご覧いただけて本当に幸せです。

ありがとうございましたキラキラまた行けるように精進します!


◎クロカワさん

初めまして!そうですか、あきえのブログでも見てくださっていたのですねー虹

昔大道具で関わっていたなんてなんだかご縁ですねキラキラ

ご感想本当に嬉しいですニコニコビックリマークありがとうございます!


沙羅さん

幸せです!!!ありがとうございますニコニコ


◎☆すばる☆さん

嬉しいですあせるキラキラ素敵な思い出になってくれたのなら

これ以上の喜びはないですニコニコ星星空

ありがとうございますキラキラ


放送大学福岡所属サークル:FFD(仮)さん

舞台観に来てくださってありがとうございますクラッカー

修学旅行などで来たことがあったのは、大阪・広島だけですねキラキラ

私も観て頂けて、なにより幸せですよーキラキラ


◎ひろっちさん

福岡方言クイズナイスですドキドキラブラブ!

美輪さま専属劇団員!わー…それとっても素敵かも…(´艸`)妄音譜


◎川端のもつ鍋屋さん

キャー!!!身に余るお言葉です…あせる

でもとても嬉しいですキラキラ

ありがとうございますしょぼんドキドキ


◎YUKIさん

うわーショック!あせる恋の矢有難う御座いますキラキラ

嬉しいけどなんだか照れてしまいますブタ


◎みあり☆さん

お言葉の一つ一つ幸せですキラキラ

ご観劇本当にありがとうございましたキラキラ

宮島本当に良かったですーニコニコラブラブ


◎おまめさん

私も色んな劇場に立って空気感も印象も全く違ってとても興味深かったですキラキラ

舞台は生き物…まさにそうですねニコニコ

その瞬間だけに生まれる幻みたいな感情も感覚もありますニコニコ

本当にありがとうございましたキラキラ


☆parlare*パルラーレ☆瑠璃さん

コメント残して頂きありがとうございますキラキラ

本当に幸せですニコニコこちらこそパワーを頂きましたキラキラ


◎マリさん

温かいお言葉本当にありがとうございますーーー

是非、是非、ご都合さえ合えば舞台観にいらしてくださいまししょぼん恋の矢

黒蜥蜴思い出ブログアップさせて頂きますラブラブ

お楽しみにニコニコ


mackyさん

こちらこそ高知という素晴らしい場所に黒蜥蜴を届けられたこと

本当に幸せに思っておりますキラキラ

台風もよけてくれましたし…台風キラキラ

本当にありがとうございましたラブラブ!


ビバ!ゆみんちゅ♡ さん

思い出はいつまでも私の中に続いていきますニコニコキラキラ

コメント一つ一つがとっても嬉しいですキラキラ

ありがとうございますラブラブ

◎kameloveさん

次もやっちゃいますよーーー!カービィカービィカービィ

楽しみにしていて欲しいですキラキラ

わんブロ了解です!!!笑


◎ERカーターさん

高校講座の3年以上前からの仲で御座いますニコニコ


◎やまっちさん

本当にありがとうございましたニコニコ

ありがとうを言っても言い切れない…音譜

あ、是非背骨行ってみてください!

腰、もしかしたらとても楽になるかもしれませんよグッド!ビックリマーク




長くなっちゃったーーー猫村2あせる

皆さんに、感謝ですキラキラ