6月3日〜6月9日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

6月3日〜6月9日に投稿したなう



≪BLOG≫ 5月27日~6月2日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪BLOG≫ 5月20日~5月26日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう≪BLOG≫ 黒蜥蜴仙台公演、あり... http://t.co/s7XBkSCBID #ameblo #blog
6/3 12:27

≪BLOG≫ 黒蜥蜴福岡公演、ありがとうございました(*^^*): おはようございますかなり朝です笑さて、福岡公演を終え、広島へ降り立ちました福岡公演はこちら、キャナルシティ劇場にて上品でいて... http://t.co/RwxQezOJ1A #ameblo #blog
6/4 6:01

広島公演です!参ります!(*^^*)
6/4 13:05

おはようございます♡
6/5 7:32

黒蜥蜴広島公演を終えました。アステールプラザ・大ホールにて。幕開け毎に湧くような拍手。一体感に感激致しました。幸せでしたー。御来場の皆様有難うございました(*^^*)#gazou
6/5 7:37

今日は週刊とちぎ元気通信ロケです。なんとなくあったかい飲み物買っちゃって飲んでたらとても眠気を引き出された。ぷおーん。
6/6 6:37

お腹痛い。でも今電車降りると予定の到着に間に合わない。辛さが五段階位あるとしたら四段階位。五段階になると、頭がヒヤヒヤになって真っ白になるパターン。今の間に目的地に着いておくれー。頼むー。
6/7 12:08

ブログ書きたいな。広島公演の事と、昨日のロケの事。つぶやきは出来てもさすがにブログは頭使うから書けない。お腹痛いから…。ひぃーん、移動中に書こうとしてたのにー。今日現場終えたら書きます(;´д`)ゞ
6/7 12:11

≪BLOG≫ 黒蜥蜴広島公演、ありがとうございました。: 福岡に引き続き、広島公演も無事終わりました一幕、二幕、三幕と、幕が上がる毎に場内一体の大きな拍手を送っていただきましたこれまでも、開演... http://t.co/ePAfIMnaK2 #ameblo #blog
6/8 0:06

≪BLOG≫ 鮎釣り♪: さて、相模大野公演ですよこれから場当たりして、アップして、準備して、バタバタと本番へ参ります地方公演は、すべて違う劇場でやる事になるので、楽屋から舞台までの距離や移動... http://t.co/tw5ukDVbFf #ameblo #blog
6/8 13:41

久々に二日連続ブログ更新したぞよ( ’ω’)♡さて!相模大野公演!いきますよー!16:30開演です!(*^^*)
6/8 14:13

相模大野公演。諸々事情で一幕のマイクからの声が聞こえにくくなっていた様子で大変申し訳ありませんでした。出し切れる総てを伝えきれなかった事が悔しい。御来場下さった皆様有難う御座いました。写真は劇場のグリーンホール相模大野☻
6/9 12:54

今、外国の方と間違われた…。店員『先に、あ、えーっと……first going...』( ’ω’)( ’ω’)( ’ω’)『あの…大丈夫です』って答えたら『あっ…失礼しました(;´д`)ゞ』だって。な、なんだって?!(´Д` )
6/9 16:12