5月6日〜5月12日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

5月6日〜5月12日に投稿したなう



BLOG: ついに黒蜥蜴2013東京千秋楽。: いよいよ今日でル・テアトル銀座ともお別れですこの劇場がもうすぐなくなってしまうなんて何度考えても悔やまれます。だって本当に気品があってどこをとっ... http://t.co/qeueP3lCga #ameblo #blog
5/6 11:20

BLOG: 4月29日~5月5日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう良いこと言いなさる(*´Д`*) @pappaka_pappaka でも義達さんの愛フォン "@Yoshitatsu... http://t.co/qBAXe3Z4Np #ameblo #blog
5/6 12:46

おはようございます(*^^*)パルコ40周年記念公演『黒蜥蜴』、約一ヶ月間の東京公演を終えました。皆さんの温かい拍手と声援・賞賛、長い時間のスタンディング、すべてが幸せでした。(*^^*) そしてさようなら、ル・テアトル銀座。
5/7 12:41

ありがとうございます(*^^*)頑張ります♡ RT @himi2noakki 東京千秋楽お疲れ様でした。あの高いヒールで転んだりしないかヒヤヒヤしながら観ておりました。セゾン劇場の頃から通った劇場ですから無くなるのはやはり寂しいです。皆さんの気迫凄く感じました。残りの地方公演頑張
5/8 0:04

嬉しいです♡え?!…し、知らなかったーーー(;゚Д゚)笑 @nekohara21s あの高校講座の義達さんが美輪さんと大舞台に出てると思うとスゴイ!今後の地方公演、体調にお気をつけて頑張って下さい( ´▽`)/んで、懐かしの旧版高校講座物理も月曜14時半Eテレにて放送中ですよ。
5/8 0:08

RTした@_kameloveさんが描いてくださった早苗(*^^*)エピソードがこぼれてきそうな本当に素敵なイラスト!前回の舞台の時もそうでしたが、…今回も宝物です♡ありがとうございます♡!うわーい、かわいいよー♡
5/8 0:15

すごい!!(*^^*) RT @miya_yukaicity【拡散を!】日経リサーチの地域ブランド力調査で,ギョーザ推しの宇都宮が「ご当地料理の魅力度」で堂々の1位!!!こりゃ誇りですね,誉れですね。みなさんも自慢しましょう(・∀・)ノhttp://t.co/pjz0ZaLfwi
5/8 12:07

!!言葉が出ない…(>_<)どうかゆっくり休んで無事に復帰を…まだまだ天海さんのお芝居がみたいから(>_<) @jcast_news: 天海祐希、軽度の心筋梗塞で舞台降板 代役に宮沢りえ http://t.co/20T40EFLGG
5/8 13:59

吉祥寺駅、工事しててあっちゃこっちゃ。どこをどう行けば良いやら…無駄にあわあわ。
5/8 14:30

吉祥寺シアターにて、少年社中『ラジオスターの悲劇』GP観てきました。今日この後19:30より初日公演。今回も楽しかったーーー。はやいけど(笑)次回作も楽しみすぎる!!!
5/8 19:18

やらなきゃいけない事いっぱいある…しかも時間のかかる面倒な作業ばかり。家帰ったらすぐやらなきゃ。ブログも書きたいのに書けてないしーしーしーーー(;´д`)ゞ
5/8 19:26

ぎゃー!やる事やってたらこんな時間(>_<)早いのにーーー寝ますーーー。寝て起きてロケしてお疲れ様したら今日は絶対ブログ更新します。あとリプとか、ね。はい。しっかりしなさいよ!ぺちぺちぺち( ‘д‘⊂彡☆))Д´)一先ず早急にお休みなさい。
5/9 2:20

ロケってきます♪( ・∀・) ・ิω・ิ)・∀・)✧なんか起きた時から鼻がつんとする。か、ぜ、?やめてやめてーーー
5/9 7:09

そういえばお昼ご飯中に、LINEスタンプにNewパンパカパンツが来たので当たり前ですが即時購入しました。ぱんぱかぱーーーーーーん(*´艸`*)♡
5/9 22:32

昨日から喉が痛いなーと思ってたら今日は結構シンドくて鼻もだらだら出るから病院行ったら熱あった。むっくり腫れてた。明後日舞台本番ですって言ったら先生とっても焦って、今日と明日は安静に…との事。仕事お休みで良かった。とはいえ私は大体連休に合わせて風邪を引く。いつものパターンなのです。
5/10 15:24

休みだーと思うと気ぃ抜けちゃうんだろうね。溜まった疲れとかもどどっと出ちゃう(*´ェ`*)それに風邪でもひかなきゃお休みも目一杯お出かけしちゃったりするので風邪を引く事で無茶を止めてるのかも。なんにせよ、今日と明日はテツオなでなでしながら録画でも観て静かーにしてよー…
5/10 15:31

あ、ブログ書こう(*^^*)そうしよう。昨日はだるくてロケのあとパッタリ倒れちゃったから。よーっし。
5/10 15:34

BLOG: あえて普通の記事を挟んでみる。: こんとぅぃわーーーブログかなりお久々になってまいましたな皆さんお元気でした???と、いうわけで、まずは駆け出しにここ数日のお話を…一旦黒蜥蜴を離れ... http://t.co/EDpHARVZz7 #ameblo #blog
5/10 20:36

そのお言葉、すごく嬉しいです(*^^*)♡地方公演も頑張ります(*^^*)! RT @OhayouDog 東京公演お疲れ様です。序盤から義達さんの演技でグッと黒蜥蜴の世界に引き込まれました。素晴らしかったです。
5/10 20:58

嬉しすぎます!(´;ェ;) RT@musicsmk 幕開きから、鳥がさえずるやうなお声にぐっと引き込まれました。はたまた「お解りになりません?」のポースもきまっておられて。雨宮青年との場面は、これまで、腑に落ちず難解に思っておりましたが、今年の舞台でパズルがぴたっとはまりました!
5/10 21:03

しょぼーん、風邪でした_(:3」∠) RT ロケ頑張ってください( ^ω^ ) 風邪じゃないこと祈ってます(=゚ω゚)
5/10 21:04

なかなかのみっちりスケジュールなのです(*´ェ`*)地方の美味しい食べ物や地酒が呑みたいけれど…余裕あるかしらどうかしらん…。 RT お大事に。今週末は名古屋かぁ。美味しい物でも食べてリフレッシュ出来るといいね(^^) ひつまぶしとか。
5/10 21:06

えーっ(◎Д◎)これいい機能だったのになぁ(´・ω・ゞ)残念… → 何故iPhone版のみ!? LINE、有料スタンプのプレゼントサービスを提供終了! http://t.co/sNKEy76mXz @meeticomさんから
5/10 23:05

BLOG: ありがとう、ル・テアトル銀座。: 毎日、ここにギッシリのお客様…これ以上の喜びはないでしょう。本当に幸せだったなあ…この写真を見るだけでうっとりとしてしまう累計約1... http://t.co/Nd3OV6L0gd #ameblo #blog
5/11 21:09

おはよん( ・∀・)ノシ 行くぜー!名古屋ー!わっしょーぃ!
5/12 6:51

そして今日は母の日だね(*^^*)なんでも自分で決めちゃう勝手な娘をここまで育ててくれて、大切にしてくれて、甘く時に厳しくしてくれて、ありがとう(*^^*)だーーーーーーいすきよ♡
5/12 8:08

『黒蜥蜴』名古屋公演、一日目終えました(*^^*)♡2400席に満員のお客様。とても幸せでした(*´ェ`*)明日も満席だそうです。来て頂いた皆様ありがとうございました!!!
5/12 20:02