ありがとう、ル・テアトル銀座。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ありがとう、ル・テアトル銀座。


毎日、ここにギッシリのお客様…

これ以上の喜びはないでしょう。


本当に幸せだったなあ…キラキラ

photo:07

この写真を見るだけでうっとりとしてしまううんうんうん


累計約1万7000人の皆さんと、『黒蜥蜴』の世界を共有しましたキラキラ


いつかここで演りたいと思っていたル・テアトル銀座夜の街

なくなってしまう前に立てて、本当に良かったブーケ1



しかも演目が江戸川乱歩さん原作、三島由紀夫さん脚本、


同じ時を生き、交流し、その後も長年に渡りお二人の意思を受け継ぎ表現し続けてきた

美輪明宏さんが演出・美術・衣装、そして主演される


パルコ劇場40周年記念公演『黒蜥蜴』とかげ



またここに纏わるエピソードとか思い入れだとかその他云々は、

全国公演全部終わってからにしますが


オーディション受けてからここまで本当色々なことがあったなあうん


苦しい事なんて当たり前にいっぱいあるけど(笑)

最終的にはそれが全て喜びや幸せに変わっていったコスモス



ま、語るのはこの辺にしてG笑



載っけてなかった写真たちをまたどどーっと載せていくよーーーニコニコ



もうとっくにブログに載せてくれてたけど、こっちにも載せちゃう♥akn♥

photo:01

どわぃ好きな鈴木あきえが観に来てくれたんだけど、

時間が無くて楽屋面会には来られなかったのリラックマ

『ブログ用に写メくれハート』って言ってくれたので終演後わざわざこんなんこさえて送りつけてみたでれー笑

こういうの作っちゃうあたり、だいぶ愛に溢れてるでしょー(笑)sei★


開演前に受付に預けてくれて、こんな差し入れまでうわーん2ハート

ありがたすぎるーーー

photo:02

私が芸能界にも足を踏み入れるような踏み入れてないような頃に出逢って

そこから7年くらいニコニコ


あきえはその頃もだけど更に忙しくなっていって、

私もなんだかんだ忙しくなっていって
なかなか会うのも前ほど簡単じゃないけれど

でも月日を重ねるごとに確実に、

信頼も安心も尊敬も大好き度合いも(笑)どんどん大きなものになっていますクラッカー


あきえが前にいてくれたから、私はここまで来れたのだと思ううん手

もちろんあきえだけじゃないんだけど、

でもあきえがいなかったら、今の私は違ったと思うAU


その位の存在好


素敵な友達に巡り合えて、この運命に感謝ですニヘ



この日は同じくワークショップ同期の青木愛も来てくれたんだキラキラ
こちらも急いで稽古に行ったらしく楽屋には来られなかったんだけどねボブ
青木、ありがとよーーーい音符



お馴染み仲良し、大岸優phooさん♪

photo:05
身体を気遣った差し入れの数々…sei優しさ…恋の矢
photo:06

稽古中や本番中、ぱったりと連絡してこなかったこの子ななみちゃん

なのにある日

『ゆみちゃんは忙しいの、優は邪魔しないの。』

という謎のアピールメールをよこすという

相変わらずの犬っぷりを発揮していましたしっぽフリフリ


たまたま同じ日に加藤潤一君が来ていて

photo:07

そもそも潤一君は優がキッカケでお知り合いになったので…

優の事はよく知っている彼よっ

『その行動が一つも理解できない』と一蹴しておりました(笑)


『潤一にはわからなくていいの!!!カエルむかっ』と怒る優。

この二人のコンビの会話はまるで幼馴染のようで可愛らしくてすごく好き笑笑



潤一君は、日本酒好きの私のために

わざわざ取り寄せてこんな差し入れをG

photo:08

出羽桜 枯山水!!!!!!

20年熟成ぃぃぃぃーーーーーーーーーーー猫村2!!!!!?


嬉しさで気絶しそうになりましたトロ

まだ飲めていません…

大千秋楽まで終えたら飲もうかなって…

それまで耐えきれたらだけど…たーらこー♪(!)


えへへsei




事務所の後輩、清水真緒はお母様と二人で来てくれました音譜

後輩の中でも一際可愛がっている真緒ドキドキ

黒蜥蜴のチケットも早くから取ってくれていて本当に嬉しかったーーー

photo:09

真緒からは足のむくみや体の疲れを取るセットをラブラブ

お母様から、地元のお土産と、素敵なプレゼントを貰っちゃいましたニコニコ

これはねー、内緒ラブラブうふふ

photo:10

早速大切に使わせていただいてますキラキラ真緒ママ有難う御座いますキラキラ


それにしても、真緒とはいつも写真を撮り忘れてしまう…(笑)

なんでだろう…???どーもくん
もう恒例過ぎてなにもいう事がありません(笑)




わけあって高校メンバーと同じ日に来られなかった、あっ…

photo:01

あやことドキドキ

大変な時期だったのに、来てくれて本当に嬉しかった失恋キラキラ
大好きだよーーーブーケ1

photo:02




高校の時バイトしてたバーミヤンで一緒に働いてた先輩が、

一般でチケット取って来てくれていて

10年ぶりくらいに奇跡的に再会しました意外キラキラ


発売日にカウントダウンしてチケットゲットしたら、まさかの最前列だったそう…(笑)

凄すぎQoooooQoooooQooooo

photo:03

昔からアクティブでお洒落でセンスのある素敵な女性で、

今も変わってませんでしたニコニコラブラブ

お気に入りってブログに書いたLOLLIAのハンドクリームを見て

同じ香りのシャワージェルと美味しいクレープを差し入れてくれまして…意外ドキドキ
早速、地方行の荷物にシャワージェル入れちゃった好笑

ホテルで使うのだーーー

ありがとうございましたうわーん2ラブラブ




仲良し、中太佑ドキドキ

舞台『方舟』以来、萌花・未来などなどなどみんなで変わらず仲良くしております音譜(その頃は中代雄樹だったけどねキラキラ

刺激し合いながら応援し合える、とってもいい関係なのウッドストック

ありがとねーーーキラキラ

photo:04





外のINFORMATIONドキドキ

photo:08

ロビーの大看板キラキラ

photo:05


その下にある飾り棚キラキラ
photo:09



右のお人形は前にも載せたから、他のも載せてみるニコニコドキドキ

すっごく丁寧な作りの美輪さん(緑川夫人ver)フィギュアラブラブ!キャハ

photo:10

右のお人形と同じ作りの、黒蜥蜴白のドレスバージョンラブラブ
photo:01

素敵ラブラブ




さ!!!

東京の思い出はこの辺にして、




いよいよ明日は地方公演の初日ビックリマークアップアップアップ


まずは名古屋です(Θ_Θ)




皆様、愛知県芸術劇場・大ホールでお会いしましょう美輪明宏ブーケ1とかげ



くぅーーーーーーー

楽しみーーーーーーーーピンチ




(Y.Y♡)UMI.
♡twitter♡