4月29日〜5月5日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

4月29日〜5月5日に投稿したなう



良いこと言いなさる(*´Д`*) @pappaka_pappaka でも義達さんの愛フォン "@Yoshitatsu_Yumi: (つロ`)!!! RT 哀(あい)…哀フォン(。・・。)
4/29 12:14

頑張りますよー!(*^^*) RT きっと、おばあちゃんも義達さんの優しさと美しさに癒されたと思います。今日も黒蜥蜴頑張ってください!
4/29 12:15

仲良しの宮崎加奈子が黒蜥蜴の感想書いてくれました(*^^*)ありがとうかなこ♡→ http://t.co/eGOwWCT9xm
4/29 12:22

BLOG: 4月22日~4月28日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなうBLOG: 4月15日~4月21日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなうBLOG: 4月8日~4月14日に投... http://t.co/Q6N1qxtABv #ameblo #blog
4/29 12:26

前に共演して以来私をママと慕ってくれる小野有希が黒蜥蜴のブログ書いてくれました♡→http://t.co/JO9F1PgWTH &ゆきのママも書いてくれてました(*^^*)→ http://t.co/XJ5l3ZfeE5
4/29 12:26

お座敷コブラの伊藤裕一さんが黒蜥蜴の事書いてくれました(*^^*)いとーさん、素敵なブログありがとう♡ RT @McGuffin_11 久々に長いブログを書きました。書いたっていいじゃん。楽しかったんだから。『黒い蜥蜴の文様が!』 http://t.co/6bU5aQNJpe
4/29 12:27

黒蜥蜴ー!( *`ω´)q今日もがんばるぞーーーっ!おーーーっ!!!
4/29 12:29

BLOG: 早くも残り5公演、ル・テアトル銀座での黒蜥蜴。: こんばんは昨日のうちに更新したかったけど、ばたばたしてたら日またいじゃったぞい今日は休演日だったけれど、ママとパパに頼まれて、... http://t.co/CFs15TleO1 #ameblo #blog
5/1 2:10

さ、黒蜥蜴、東京公演もあと五回!やりきります!その後は名古屋→仙台→大阪→福岡→広島→神奈川→高知と回っていきます(*^^*)皆様宜しくお願いします。
5/1 10:43

こちらこそ素敵な差入れありがとうございました(*^^*)お会いできてとても嬉しかったです! RT @yuki_sakomizu お疲れさまです!早苗さん、可憐でした(^^)女子楽屋にお邪魔してご挨拶させていただいた迫水です。ありがとうございました。楽日までがんばってください!
5/1 10:45

そう感じて頂けて嬉しいです…(*^^*)♪またどこかのステージでお会い出来ますように☆ありがとうございました☆ RT @toritori4 黒蜥蜴とても感動しました!カーテンコールの時に皆さんの団結力と真摯な思いを感じ涙が溢れました。応援しています!
5/1 10:47

劇女で共演した布川麻奈美が黒蜥蜴の事書いてくれました(*^^*)なんかすごく嬉しい事が沢山書いてあってこれまで私のことよく見ててくれてたんだなって感激しました。けど私…布川になに言ったんだろう?笑→http://t.co/aSdNoJY99i
5/1 11:06

ぎゃぁー!!!今月のミヤリー壁紙も可愛い(*´Д`*)栃木県出身の漣一弥さん(@3373ichiya )の素敵なイラストです! RT @miyary_38: 【ミヤリーの部屋】壁紙5月号 公開!http://t.co/MKbqEk68JU
5/1 11:45

アップミヤリーも可愛すぎです(*^^*)♡!RT @3373ichiya @miyary_38 わあ~!ご紹介ありがとうございます!今月の壁紙の花は「サツキ」なのでミヤリーちゃんの頭のサツキも背景にあわせてアップにしました^v^
5/1 21:20

今日も黒蜥蜴、ご来場いただいたみなさまありがとうございました(*^^*)♡東京、あと四公演のみ!明日も誠心誠意(*^^*)
5/1 21:30

黒蜥蜴、今日も参ります!ご来場の皆様お気を付けてお越しくださいね(*^^*)
5/2 12:02

Twitterご無沙汰しちゃった( ・ิω・ิ)今日はゆっくり出来ました♪これからブログ書きますのだ。うむーーー。
5/4 21:41

Eテレに美輪さん出てる(つロ`)あわ!気づくの遅かった!寺山修司さんについて語っておられる!(つロ`)
5/5 1:53

BLOG: 怒涛の写真祭り。: 余裕が無くてここ2日位、ブログもTwitterもサボってましたすますーーーん今日はパソコンの前でゆっくり更新してます写真もモバイルアプリからの更新だと10... http://t.co/rTOoP5CGVV #ameblo #blog
5/5 2:25

おはようございます。今日と明日で黒蜥蜴2013東京公演も幕(*^^*)しっかりと。劇場でお逢いしましょう(*^^*)
5/5 9:56

黒蜥蜴の感想Tweetはfavにたくさんおさめてます(*^^*)リプも全部読んでます(*^^*)早苗について触れてくれている嬉しい感想ブログ見つけた時はリーディングリストへ入れてます(*^^*)お客様の反応ひとつひとつが幸せ。ありがとうございます(*^^*)!
5/5 10:32

( *`ω´)oO(当たり前みたいにリーディングリストって書いたけど『iPhoneにはガラケーの画面メモみたいな機能ないんかな?スクショじゃなくて一頁全部読めるやつ。仕方ないなぁブクマで我慢するか』ってまさかの昨日までそうしてたという無知さ。リーディングリストすごく便利なのねん♡
5/5 10:43

今日は朝からMarisで前髪切って、早めに楽屋入りしてサインを書き書き♪(*^^*)関係者の方に頼まれたもの(*^^*)サイン、ちょっとリニューアルしました。fanの皆さんにはまたお逢いできる機会に…☆(○´ω`)うふっ
5/5 11:23

ストレイドッグ佐々木昌美んが黒蜥蜴の感想書いてくれました♡ありがとんとんとん(´◡͐`)♡→http://t.co/zYbYfInTsQ
5/5 12:06

お馴染み親友の大岸優が黒蜥蜴について書いてくれました(*^^*)♡→http://t.co/YtFuGRvPab
5/5 12:09

大好きな事務所の後輩、清水真緒がブログに黒蜥蜴の感想書いてくれました♡ありがとうまお(´◡͐`)→http://t.co/Qcv8A69nLR
5/5 12:11

これまた仲良し鈴木あきえがブログに黒蜥蜴感想書いてくれました♡いつも欠かさず観に来てくれる親友に感謝…(*^^*)好きやー♡→http://t.co/POryHSZmHd
5/5 12:14