4月1日〜4月7日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

4月1日〜4月7日に投稿したなう



BLOG: 3月25日~3月31日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう甘酒をもふもふ飲みながら映画鑑賞中。3/25 1:56アイコン画像しばらくぶりに変えてみました。こちらから、#ga... http://t.co/0ED7BgBlIH #ameblo #blog
4/1 12:29

楽屋、鏡前なう(*^^*)どぎまぎ #gazou
4/1 16:43

藤島さぁぁぁん(*^^*)頑張りまぁぁす( *`ω´)!!!むん RT @fujishimakosuke 頑張ってー( ´ ▽ ` )ノ
4/1 16:46

フライングポストマンプレスよく読んでる( *`ω´)いいなぁ、中島くん、いいなぁ。出れたら、いいなぁ。
4/1 22:25

?!(((;゚Д゚))) RT @miyary_38: 風が強すぎてハッピ飛んでっちゃった(・ω・)バイバイ(・∀・)ノ
4/3 12:21

【お知らせ】発売中の『女性自身』に数ページに渡って黒蜥蜴そして美輪明宏さんの特集がされています(*^^*)集合写真や美輪さんにご指導頂いてる様子で私もおります(*^^*)ぜひチェックしてみてください♡#gazou #黒蜥蜴
4/3 16:29

弟が…(;´༎ຶД༎ຶ`)素敵弟が…!!! RT @O_Yoshitatsu: ブログを更新しました。 『第二十三回「「がんばってちゃんとした絵を描く/(^o^)\」』 http://t.co/vaJZidIjv4
4/5 2:04

BLOG: 黒蜥蜴2013、本日開幕です。: いよいよ、本日4/5よりル・テアトル銀座にて『黒蜥蜴』上演始まりますかなり早い段階でチケット完売してしまったこちらの公演ですが、当日券、... http://t.co/RFxnpdF8L7 #ameblo #blog
4/5 2:57

朝から嬉しいメールがじわじわ次々に届いて、喜ばれて励まされて背中押されて応援されて、大切な人たちからの言葉があたたかすぎて涙が出てきます。これより舞台上からお会いする累計一万人以上のお客様に心から喜んでいただけるように私の熱量すべてで演じます。皆さんに感謝。 #黒蜥蜴
4/5 11:04

ここ数日、身体がきしんだりなんだか怠かったり急に血行不良になって項垂れたりしていたんですが原因が分かりました。本日予定よりぐんと早いレディースデーが訪れました。目をひんむきました。なんで今日…!(;´༎ຶД༎ຶ`)喉もむくんじゃうんですよねぇ。許さんぞぉぉおぉ!!!(自分を)
4/5 12:49

さ、気を取り直して、楽屋なう(*´ェ`*) #gazou
4/5 12:54

貧血ばりばりの私の強い味方アルフェネオ。いつも舞台期間中は本当に助けられてます。なくてはならない存在!!!#gazou
4/5 12:57

小型携帯加湿器のちょこっとオアシス(*´ェ`*)とっても優秀で便利が良いです。ミニーver.よん。#gazou
4/5 13:01

汗だっくだくを助けてくれるエチケットグッズたちと、大好きなハーブマスク(*´ェ`*)今日はラベンダー(*´ェ`*)#gazou
4/5 13:10

喉に良いオーガニックハーブティー、スロートコートは白川さんがプレゼントしてくださったもの(*´Д`*)ウイルスブロッカーで菌を排除\( ・`∀´・ )/#gazou
4/5 13:18

母君が昨日買ってきてくれたルピシアのポット(*^^*)これでスロートコートを飲みつつーーー頑張ります(*´∀`*)ノ″!!!#gazou
4/5 13:28

初日無事に終えました(*^^*)観に来て頂いた皆さん応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)!あしたもやりますよーーー
4/5 23:01

強風ですね(;´д`)ゞ本日ご来場いただく方もどうかお気を付けてくださいまし。お待ちしております(*^^*)
4/6 10:37

強風ですね(;´д`)ゞ本日ご来場いただく方もどうかお気を付けてくださいまし。お待ちしております(*^^*) #黒蜥蜴
4/6 10:37

ありがとうございます(*^^*)♡本当に嬉しい。頑張りますよーーー(*^^*)♡ RT @shiosio_h 初日お疲れ様でした!立たずにはいられませんでした!俳優の皆さん素晴らしかったです。明日からも頑張って下さい(^^)
4/6 11:03

BLOG: 無事に幕開け!: 昨日、黒蜥蜴2013無事に幕開けすることが出来ましたこの舞台を封切るために御尽力頂いたスタッフの皆さま、関係者の皆様、そして出演者の皆様、なにより見にきてくださっ... http://t.co/8PsgDG6gTu #ameblo #blog
4/6 14:17

昨日、二日目。風と雨の強い中ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました(*Д*)ノ本日、三日目。黒蜥蜴の世界観をどうぞご堪能ください(*^^*)! #黒蜥蜴
4/7 10:18