3月18日〜3月24日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

3月18日〜3月24日に投稿したなう



BLOG. 安達星来、初のソロコンサート。: 15日、仲良し安達星来1stソロコンサートへ行って来ました( *`ω´)正直、時期も時期なので、絶対に行きたいと思いつつも…きっと行けないん... http://t.co/uixNAMmTlX #ameblo #blog
3/18 1:25

稽古いてくるなう(*^^*)
3/18 11:35

むふふ(*^^*)私のページはちっとも刺激的ではないですが(笑)ご購入ありがとうございます♪嬉しいなぁ♪ RT 先程、駅のホームで購入しました~♪電車の中で読もうと開いたら、たまたま刺激の強いページだったので帰宅後、読みますね!\(^o^)/”
3/18 11:36

頑張る(*^^*)! RT 頑張ってください!”
3/18 11:39

BLOG. 3月11日~3月17日に投稿したなう: 義達祐未さんの投稿したなう義達祐未「森川さん。」 http://t.co/EnYGxE5UPW3/12 22:53稽古なうですよ!(*´ェ`... http://t.co/SA8deptA3F #ameblo #blog
3/18 12:35

よしっ!今日もいってきます!( *`ω´)
3/20 11:41

BLOG: ちいこいパキラ。: 稽古を終え、ただいま家路についております…。今日は雨とか気圧の変化でずーーーっと頭痛がしててしんどかったので、やや足早です。美味しい焼肉が食べたーーーい。スタミ... http://t.co/3jbigAxiLB #ameblo #blog
3/20 20:41

『ドブ、ギワギワの女たち』絶賛稽古中の麻由(*^^*)偶然スタジオおとなりという奇跡(*^^*)なかなか合わず、今日やーーーっと顔合わせられました( *`ω´)なんかこういうのって嬉しいぃぃ。麻由の顔見て更に頑張ろうって思った(*^^*)
3/20 21:12

弟が背中とか肩にピップエレキバンとかサロンパスとか貼ってくれた(´;ω;`)ほんとね、いつも思うんだけどね、ほんとにね、優しいの。昔から無茶して身体壊したりなんだりしてきた姉を一番気使ってくれるのが弟です。ありがたいよーーーううーーー。。。うーーー(´;ω;`)
3/21 1:46

思いきり歌いたい気分。で、稽古行ってきます。
3/21 12:05

やっと録画しといた美輪さんゲストの『徹子の部屋』観れた(*^^*)
3/21 23:57

今日、スタイリストの方が着てたデニムがすっごく可愛くて思わずどこのか聞いてしまった。FRAPBOIS(フラボア)だって(*^^*)調べてみたけどどれもかーわーいーいー♡好み♡!欲しい!!!
3/22 0:07

服が今とっても欲しいのねん。うきうきしたいのねん。
3/22 0:12

最高の離婚、きもちのいい最終話。ステキんぐ(´◡͐`)
3/22 1:30

堺雅人さん菅野美穂さんーーーーーー!!!我が家激震。なぜか義達家が浮き足立っている。母は『最強じゃん!』と謎の賛辞を述べている。大好きなお二人(*´ェ`*)おおおおお幸せにーーーーーーーーーーーー(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)
3/22 11:24

あーーーーー!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)浮き足立ってたら鼻シュッシュしてくるの忘れたーーーーー!!!本日早くも地獄行きが決まった…。
3/22 11:27

昨日は稽古後に、短い時間の中で、カチンとくることも、物凄く幸せな時間も、許せない出来事も、軽い絶望感も、とにかく色んな事があった。仕方ないで片付けちゃいけない事も仕方ない以外に片付けようがない事もあるんだ。よくある事だけどよくあっちゃいけない事でよく見逃すしかなかった事。完。
3/23 11:40

稽古行ってくるわよ!( *`ω´) #kurotokage #黒蜥蜴
3/23 11:54

今日の高まる曲は宇多田ヒカル『This Is Love』! #NowPlaying
3/23 11:56

アンサンブルの男性陣が毎日稽古終わりに残って、みんなでどっちゃり汗かきながら筋トレしていて、それを見てると何故か元気が湧いてきます。素敵なカンパニーです! #kurotokage #黒蜥蜴
3/23 20:52