バレンタインとかとか。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

バレンタインとかとか。


皆様、昨日のバレンタインは如何お過ごしになられましたか???[みんな:01][みんな:02]

私は特に何があるわけでもないですがクッキーを作りましたよ~ん[みんな:03]
るんる~ん[みんな:04][みんな:05]
photo:01


こんな感じ[みんな:06]

色々作りましたが、アールグレイの葉を混ぜたハートのがお気に入りです[みんな:07]

手作りは、甘さ控えめに作れるし保存料も入ってないから優しい舌触りでとても好き[みんな:08][みんな:09]


バレンタインの夜に作ったので(おそっ)、当日は家族にだけプレゼントして、

今日は包んで持ち歩きました[みんな:10]

お会いする方々に特に差別なく差し上げるという、なんとも特別感のない感じ…に思えますが(笑)
でも一つ一つに丁寧星な思いが込められています[みんな:11][みんな:12]


今日は、たまたま仲良しの佐久間麻由と吉川麻美んとランチする予定でいたので
二人にはスペシャル版という事で、
それぞれ名前のスタンプを押したクッキーも包みました[みんな:13]

写真はないんだけど、アルファベットの型みたいのを押してデコボコさせる感じね[みんな:14](伝わるかな?笑)

二人とも喜んでくれて良かった~[みんな:15][みんな:16]


photo:02


これは二人からもらったバレンタイン[みんな:17]
あさみんからランコムのグロス虹
麻由からジョエルデュランのアルファベットチョコ[みんな:18]

可愛いだしょ~???[みんな:19][みんな:20]


美味しいランチ食べて
photo:03


スローにたくさんおしゃべりしましたナイフとフォークいちごコーヒー

相変わらず二人はキラキラしたプライドとパワーとしっかりとした信念が有って
うんうんって受け取る事のが多くて

会ったあとは視界が三倍くらいになっちゃうような、
いつもそんな不思議な感覚を味わわせてくれます[みんな:21]



友といえば、
先日少しの時間でしたが木部佳菜絵とお茶したある日も、
ちょい早めのバレンタイン頂きました[みんな:22]
photo:04


か、わ、ひ、ひ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


あとバレンタインとは関係ありませんが、先日梶沼萌花とディナーに行って生ハムパーティーもしましたパー
photo:05


(ちなーみに、舞台出演のお祝いとのことニコニコ…その気持ちがうれしす音譜


↑最後ほんとに全然関係ないじゃん[みんな:26]と思われた方多数かと思いますが
よしたつちょいちょい友達と会ってるよ~[みんな:27]パー
的な報告と受け取って頂ければ幸いです[みんな:28]

※ならちょいちょい書きなさいよ、って話にもなりますけどもね…グッド!グッド!グッド![みんな:29]








…ブログ長くなっちゃったガーンキラキラ

また更新しま~すやや欠け月

皆様よい夜をべーっだ!ドキドキ



(Y.Y♡)UMI.