2月4日〜2月10日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

2月4日〜2月10日に投稿したなう



やばい今久しぶりに動悸が止まらなくなった…本当に…本当に…次々にいらっしゃらなくなる…なんて喪失なんだろう
2/4 0:53

楽しかったー((( Э∀Э)))笑った笑った。しわわせ♡正しくはしあわせなのだけど。でも、でも、しわわせーーーなのだよ。
2/4 23:23

ブログを更新しました。「僕の部屋にいるブタちゃん二匹と牛トナカイ。」→http://t.co/NYe2Hzrn
2/5 18:58

ハンチョウ四話良かったぁ~(*´ェ`*)渡辺美佐子さん最高だったな(*´ェ`*)いや~もう、最高だったな!!!(*´∀`*)ノ″
2/6 0:41

あーーーっ、美容院行かなきゃ(つロ`)いつ行こうなー、タイミングがなー、さっぱりしたい、早く行かないと!
2/6 0:49

RT @parcostage: ルテアトル銀座 by PARCO 4・5月公演美輪明宏主演「黒蜥蜴」東京公演完売御礼!当日券販売方法更新しました。http://t.co/hbTNI9XXご希望公演日の当日朝10時よりお電話で整理番号をご予約頂く形になります。ご注意くださいませ。
2/6 13:23

もっともっともっと、って思うけど、寝るのも食べるのも休むのも遊ぶのも好き、な、私。
2/6 22:34

フォロワーさん、もうすぐ600行くかな(*^^*)嬉しいな、ありがとうございます(*^^*)
2/6 22:38

え?!え?!プレイステーション4?!
2/7 17:00

ブログを更新しました。「美容院からの~。」→http://t.co/DKHRWN7s
2/9 0:11

昨日のブログhttp://ameblo.jp/yoshitatsu-yumi/にも書いた、劇団かさぶたの次回公演のチラシ画像もらったので載せまする♡チェックチェック要チェック(*^^*)#gazou
2/9 17:08

あと昨日久々にペタお返ししました( *`ω´)しばらく出来てなくてごめんなさい( *`ω´)500人までしか出来なくて前の日付の分まで届かなかった…。ちょいちょいやっていきまする( *`ω´)
2/9 17:11

あかん…きた…花粉症が…うう…花粉症…
2/9 18:21

くしゃみ出るし鼻はむずむずしっぱなし、そして目の周りがむくんで腫れているのがわかる…重い…、のどに来なきゃいいんだけど、そのうち喉も花粉でやられるんだよなぁ………しんどい!(; ・`ω・´) (`・ω´・ ;)花粉しんどい!
2/9 18:24

ブログを更新しました。「質問に答えましたの巻。まるいち。」→http://t.co/iauDypfU
2/9 19:26

くしゃみ今日50回はした気がする…
2/9 19:34

だいぶ可愛がってしまっている後輩、清水真緒がブログに黒蜥蜴の事書いてくれました( *`ω´)いやーん!ラブ!♡→「その大切さ。」http://t.co/rCERM6ck
2/9 22:00

真緒のブログは毎日読んでるんだな( *`ω´)ふふ
2/9 22:02