充電。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

充電。

結構外出先でケータイさんの充電が無くなるんですね、私猫村2

なので普段から乾電池式の充電器も持ち歩いてるんですが、
最近はコンセント用の充電器も持ち歩くようになりましたひらめき電球


というのもこれね[みんな:01]

photo:01



最近カフェでもカウンターとかにコンセントがずらっと並んでて
充電どうぞ、的な感じになっている所、何気に多いじゃないですかハート***ハート***ハート***


これね、物凄く、ものっそく、ありがたいです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


ちなみにね、乾電池式充電器はこちらを使っております。

photo:02


TIGER&BUNNYバーナビーver.
ちなみに男性のタイプ的に好みはどちらかと言われれば虎徹さんの方、義達祐未ですパーパーパー(笑)


つい最近までディズニーの可愛らしいのを割と長きに渡って使っていたんですが、こんな感じに召されまして
photo:03



新しいのをと買いに出てたまたまバーナビーさんと出会って今に至るのですがね[みんな:05]


とりあえずほんとにすぐ充電がなくなるんです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]!!!!!!



写真撮るにも、調べものするにも、地図見るにも、本を読むにも、ゲームするにも

メールするにも、電話するにも、ブログ書くにも、ツイートするにも


なににもかににもケータイをカチカチトロ


そりゃ充電もなくなりますわなうわーん2はは



数年前までは、ケータイ無ければ無くてもいいって感じのとこあったんですが

今となっては…

正直ケータイのない日々ってのは考えられないですわPSY


いや~変わったわ~おやじっち




そんなこんなで(全然関係ないですが)今私はお部屋で絶賛・断捨離中よっ


調べてみたら、断捨離ってとっても深いのね~sei

http://matome.naver.jp/odai/2133077715910584401


なんかふと思い立ってやってみましたポイント

がんばってみるべっとphooさん♪



ではでは~(`・ω・´)ゞLOVE