1月14日〜1月20日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

1月14日〜1月20日に投稿したなう



新成人の皆さま、おめでとうございます!
1/14 14:21

スノウ!!!( ✷д✷ )
1/14 14:22

雪で予定が無くなりましたので、お家でバスケットボール天皇杯の決勝観ます。#nhketv
1/14 15:09

かっしーカッコええなヽ( ・(ェ)・ )ノ #nhketv
1/14 15:10

アイシン勢いあるなー( ✷д✷ )#nhketv
1/14 15:25

( ✷д✷ )b! RT @tatsuyashimbo: 間違いない☆RT 雪で予定が無くなりましたので、お家でバスケットボール天皇杯の決勝観ます。#nhketv
1/14 15:37

いやいやいや…アイシンかっこいい!奪還したい気持ち!けど、今期で終わりのパナにはいい試合をして欲しい(>_<)なんちゅう試合や…!とりあえず1ピリはアイシンがリード!
1/14 15:39

かっしーーーーーー
1/14 15:56

ややや、カッコいい、すごいわぁ!
1/14 15:56

ぎゃーーーーーーー
1/14 16:01

桜木半端なっ(>_<)これパナはかなりしんどいな…2ピリもアイシンがリードのまま!
1/14 16:02

(°_°)うまいけど…集中して!!!笑 RT @tatsuyashimbo: 雪の影響でJRは止まるが、桜木ジェイアールはとまらないってか( ̄▽ ̄)笑 RT 桜木半端なっ(>_<)これパナはかなりしんどいな…2ピリもアイシンがリードのまま!
1/14 16:18

うわーーー3ピリにきてーーーー
1/14 16:30

すげーーーーー( ✷д✷ )
1/14 16:31

熱ーーーー(>人<;)!
1/14 16:33

3ピリ終えてまったくわからない状況!
1/14 16:34

かっしぃぃいぃ(T ^ T) RT @tatsuyashimbo 大熱戦( ̄▽ ̄) キノシタさんノッテキタ
1/14 16:36

逆転につぐ逆転!…ってわーーーーかっしーーーーーー!!
1/14 16:51

まさにいま! RT @tatsuyashimbo わときんすのフリースロー次第な感じだなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ワトキンスにファールするよなこの展開
1/14 16:52

うわぁぁぁぁぁ(>人<;)
1/14 16:55

ヽ(# >з<)ノ▂▂▂▃▅~~
1/14 16:58

今期でチームがなくなるパナソニックトライアンズが執念の優勝を決めました(T ^ T)てか最後まで抜きつ抜かれつのいい試合だった…うぎゃーーー(T ^ T)
1/14 17:00

ブログを更新しました。「雪♡」→http://t.co/WvZVKTRg
1/15 0:04

えっ、えっ、えっ。一万日目なんですね( ✷д✷ )いやんありがとうございます(*´ェ`*) RT 1985年9月4日生まれの祐未さんは本日2013年1月19日は生誕10000日目の記念日ですよ☆ おめでとうございます☆彡\(^O^)/♪♪
1/19 0:39

ブログを更新しました。「ここ数日の事。」→http://t.co/LfedHYWV
1/19 18:21

生まれて一万日目ももうすぐ終わりか…(*´ェ`*)
1/19 22:32

舞台『黒蜥蜴』一般発売、本日ですー(*´ェ`*)
1/20 0:14