ここ数日の事。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ここ数日の事。

物凄くお気に入りで、長年愛用しまくっていたクラッシュデニムが

とうとうある日を境にクラッシュどころの騒ぎではなくなり(笑)着るものとしては完全に終わりを迎えましたので

さぁ捨てようと思ったものの、あまりにもお気に入り過ぎて躊躇していたら

その隙にテツオくんが勝手にオシャレに着こなしていらっしゃいましたよね。
photo:01



photo:02



photo:03


全然…いいけどね…笑


もう、今となっては完全にハウスに持ち込んで我が物顔で一緒にまったり転がっておりますパー(笑)

すぐ捨てるよりは、なんとなくいっか…[みんな:01]



さて、ここ数日は、

度々新年会があったり、
仕事が立て込んでいたり、
なんやかんやバタバタしつつ

事務所で新年会ならぬ新年面接会という毎年恒例の
一人一人、社長やマネージャー&スタッフさん方と今年の抱負などを話し合う会があったりしまして。


取り敢えずあらためて私は私がやるべき私にやれる事を今年も手を抜かずにやっていければいいなと確認したのでありました[みんな:02]

うむドキドキ[みんな:03]



今日は、たまたま昨日しっかりめにパックしたから
お肌の調子が良い~[みんな:04]

とってもテンション上がります[みんな:05]


今日もこれからまだまだ予定がぎっしり[みんな:06]

まだお仕事の方も
これからアフター5な方も
お家でまったりしてる方も
お勉強中の方も
部活中の方も[みんな:07]

残りの今日を頑張っていきましょう[みんな:08][みんな:09]


ではでは[みんな:10]

(*´ェ`*)ノヅ