ブログしばしお休みしてました。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ブログしばしお休みしてました。

こんにつわ野口さんAU


しばらくブログさんお休みしてしまってますた~~~

すみません猫村2



完全に指が冬休みしてました。(?)



っていっても4日は早朝から仕事初めしまして


お仕事こなしつつーの、

新年の挨拶も兼ねて

今度の舞台のお知らせを大切な方たちに一つ一つ送りーの、


なんだかんだ動いてはいたんですけどもねキティちゃん・ピンクリボン



ちなみに三が日はというと、


昨年は31日までほぼ休みなしでしっかりがっつり働いてたクタクタだったくせに

終電ぎりっぎりで思いつきで電車に飛び乗りダッシュ

まさかの急遽栃木で初詣をし、寝ずに初日の出を見届けてから東京に戻りダッシュ

そのまま家族と初詣に行きダッシュ


…帰ってきてからも家族で録画していた紅白を見たりご飯食べたり談笑してブログ書いて ←全然寝る気なし

深夜に気を失って…目が覚めたら2日の夕方で鏡餅あんぐり


一瞬ギョッとしたんだけどその爆睡は年末の蓄積しきった疲れを吹き飛ばしてくれるようなレベルでしたG

いや気持ち良かったーーー猫村2キラキラ

3日は雑誌に載っててすごく行きたかった川越氷川神社に行き

夜はランニングしたりしてお正月の鈍りを調整して笑

次の日からの仕事に臨むって感じの流れでしたボブはは




全然どうでもいいと思うんですが、お正月は特にちまちまとお着物で過ごしてたのですが

普段なら見ない、おさげなんかをやってみちゃったりなんかしてねかえる

photo:01

『この顔は何を意味してるの?!』と弟にしつこく迫られましたが特に意味はないですQooooo

あ、着物とのセットの写メはないです、ごめんご猫村2猫村2猫村2

photo:02

お着物とおさげ、合うわあ~。と思いました。

個人的にあんまり普段着では出来ない髪型だから新鮮ねくま


ささ、というわけで今日も頑張っていきますーでれー


お正月関係の写真は、ちょいちょい今後載せてくね♥akn♥いちご



ではではのちほろ~seiアップ




P.S.

今週の『週刊とちぎ元気通信』、義達リポ出演しますひらめき電球

見られる地域の方は是非是非チェックしてください~キスマーク