ある日の足下。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ある日の足下。



集合した全員が
黒のムートンブーツだった。

photo:01



しかもサイズもほとんど一緒…(´・∀・`)

何という事だ(´・∀・`)





さて話は変わりますが(?)

昨日は夜通し大好きな友達の誕生日祝い(12/4)に行っていたのですが


今日は!!これまた大好きな親友の大岸優ちゃんの誕生日(12/5)お祝いです[みんな:01][みんな:02]

(勿論双子である愛ちゃんの誕生日でもあるんだけど、愛ちゃんは都合が合わずまた後日に[みんな:03][みんな:04]


おめでたい日続きですわ[みんな:06][みんな:07]

今年の誕生日は、どこかに出掛けるとかはあえてやめて
優ちゃん宅にて私の手料理でもてなす予定です[みんな:05]ナイフとフォーク

色々買い込んでもうたぜぇ~(´・∀・`)[みんな:08]

まったりのんびりお酒を交わしながらお祝いしたいと思います[みんな:09][みんな:10]


とりあえずメルティキスホイップの淡雪いちごは美味しい[みんな:11]
photo:02


より目 ゚з゚)ノ
photo:03





また更新するね~[みんな:12][みんな:13]