11月12日〜11月18日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

11月12日〜11月18日に投稿したなう



ミヤリーに愛の投票をっ♪(*´ェ`*) RT @miyary_38: 【ゆるグラ2012!今週で終わり】お仕事終わってほっとしてる人ぉ~♪(ノo´・∀・)ノ゙今夜もミヤリーに「投票」して,お友達に「拡散」をお願いしマッスル(・▽・)-☆ http://t.co/iR2pa919
11/12 18:45

明日から一気に寒くなるんですって(つロ`)いやーん(つロ`)
11/12 19:20

ガーンガーンΣ(((;゚Д゚))) RT @yokoyamakanako: ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) QT @fuku_sanae: 女子が22歳までだって…!?ギリギリ女子でーす☆ギャピ☆
11/12 20:36

会話切ない!(´・∀・`)そんな潤一くんは只今シアタークリエにてRENT出演中です!85年組、色力!宜しく哀愁!(?) RT @junichigorilla: @Yoshitatsu_Yumi 色力って響きウケる笑 俺も男の色力頑張る!
11/12 22:16

ツイート出来てなかった(*´ェ`*)→ブログ更新しました。「わんブロ☆vol´4☆」 http://t.co/bIIGrGoq
11/13 18:35

義達祐未「うるつやりん☆」 http://t.co/TQxxb7tN
11/13 18:36

んん?まてまて。観に行きたい舞台の予定が多すぎる上に、どこも日にち決めれてないぞ(((;゚Д゚)))この舞台は何日から何日までとかも最早把握し切れてない(;´Д`Aお知らせメールもあり過ぎてとっちらかってる(つロ`)どいひー!一旦色々探さねばー!
11/14 19:06

(>_<)希代の女優が…御冥福をお祈りします…
11/14 19:20

サッカーの余韻もほどほどに、友と帰路(*^^*)駅に向かう途中にある、前から気になってた神社に立ち寄り手を合わせる。んで、気持ちよく解散( *`ω´)いやーいい日。
11/14 23:19

明日は早起き(*^^*)♪
11/14 23:20

そうです(´・∀・`)♡ RT 高校物理講座の人?
11/14 23:22

おはろー(´・∀・`)ねむしんぐ!
11/15 5:48

今日は帰りに絶対マスクの箱を買います。忘れないように宣言します。今朝出したのが最後の一枚だったのさ(´・∀・`)!
11/15 10:21

嬉しいなー!(*^^*)受験、ファイト!☆ RT 義達さんのおかげで物理好きになった。受験頑張ろ!
11/15 10:22

ここ一ヶ月の間に愛用メガネの締りが悪くなったので直して貰ってでもまた緩くなって、終いにはこないだレンズが片目だけ吹っ飛ぶという驚きの珍事件があった(今は無理やりはめ込んで使用中)ので黙って新調する事に決めました。只今JINS!!!( *`ω´)今月もうお金ないわよっ!!!もうう!
11/15 15:24

長きに渡り日々を共にしたメガネ。赤がキリリとしたメガネ。コンタクトしてない日はいつもこれでした。 #gazou
11/15 15:30

ブログを更新しました。「つらつらと書いてみるシリーズ」→http://t.co/Uzu4GOmW
11/16 17:06

燃えるー( *`ω´)今から熱くなってきます!
11/16 17:26

マスク結局箱は買えずに7枚入りの一時的に買いました…(・ェ・)笑 RT マスク忘れずに・・・('∀`)
11/16 17:29

私も高校講座で物理をどんどん知っていったんですがすっかり虜になりました(♡´◡`♡)ぜひ今後もご覧くださいな(*^^*)♪ RT 僕は高校物理が嫌で文系いったけど高校物理講座を見るとわかりやすくてちょっと後悔しました! 義達さんが先生だったら物理選んでた!
11/16 17:57

やったーーー(*´Д`*)!!! RT @linktochigibrex: レギュラーシーズン Game13 試合終了 リンク栃木 82 - 79 パナソニック #brex
11/16 21:35