11月5日〜11月11日に投稿したなう | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

11月5日〜11月11日に投稿したなう



栃木女子はあきらめない!( *`ω´) 皆さん投票お願いします☆ RT @miyary_38: 【ゆるグラ2012】必勝ハチマキでゆるグラ選挙活動なう♪栃木女子はあきらめないんだから(・▽・)-☆ http://t.co/5QcRbotF http://t.co/kGTVrKzT
11/5 16:55

そうそうこないだ初めてケータイをトイレに落としそうになりました。たまたま反応良くてパッと掴めたから良かったけど、掴んだ一秒後、起こり得たかもしれない恐ろしい出来事を思ってサーッとした(-`ω´-;A
11/5 17:00

パパと一緒にドラマ『ゴーイングマイホーム』の録画見てます。ずっとパパ笑ってます。素敵時間。
11/5 22:45

あと『最後から二番目の恋 2012秋』面白かったな♡ おんもしかったなー(*´艸`*) 好きだなー♡
11/5 23:05

ミヤリーほんと可愛すぎる♡(*´艸`*) RT やた!(≧▽≦)ガシガシいくぅぅぅ(`∀´)v RT"@Yoshitatsu_Yumi: どうしたの急に(*´艸`*)笑 夢も美貌も男の子も、あきらめない女子のみ・か・た♡"
11/5 23:44

義達祐未『安達星来☆』 http://t.co/OJIVT94y
11/7 21:11

ブログを更新しました。 『橘皮減茶♪』 http://t.co/HHiGoDjv
11/7 21:33

餃子(*´ェ`*) #鍋の日らしいので1人1品地元の名産を持ち寄って豪華鍋tlにする
11/7 22:13

心穏やかに。その為にはまず部屋の整理(*´ェ`*)
11/9 18:40

で、夜は美容ナイトにしよう。スペシャルケアしよう。エイジングケアのハーブティーも飲んじゃおう(*´ェ`*)
11/9 18:41

アイコンが完全に夏だったことに今更気付き、けっこー前にブログに使った写真だけどとりあえず冬っぽいものに変更してみました( ∵ )♡ #gazou
11/9 18:47

うふふ(*´ェ`*) これからも宜しくです(*´ェ`*) RT 高校物理見ました~。間近で拝見した方をNHKで見る不思議。演劇好きで良かった。
11/9 18:49

何故か心まで整理された気になるんですよねぇ(*´ェ`*)気持ちいいし☆是非☆ RT 見習って、僕も部屋の整理しまーす(^-^)/~~
11/9 18:51

Twitterお知らせ出来てなかった( ∵ )→ブログ更新しました。「美とパフォーマンスと。」 http://t.co/8xsaTk14
11/9 18:58

なんか…無駄に早起きしてしまいました…ちょっと悔しい…そして眠くない。取り敢えずストレッチ。走ろうか、走るまいか…
11/10 6:16

はぁーい(*´ェ`*)ありざす!うーん、走るのやめてちょいゆっくり朝風呂する事にします(*´ェ`*) RT ムリせんといてや!
11/10 6:20

どうでもいいけどパナソニックのお風呂テレビが欲しいのです。うちのテレビ録画機器がディーガだから、なにやらWiFiでデータ共有してお風呂でも録画がチェック出来るという事を知ったので欲しいのです。でも後からうちのディーガは古いからその機能が無い事に気付いたのです、悲しい(´・∀・`)
11/10 6:27

なので、うちのディーガちゃんを買い換えるその日までは我慢するのです。で、新しいディーガを買う時に一緒にお風呂テレビも買うのです。と、いう、ちょっとした、夢(´・∀・`)…
11/10 6:31

義達祐未「コンデジちゃん。」 http://t.co/Rgw0buEX
11/10 13:17

また八時頃からお仕事だけど、それまでちょっと読書タイム(´・∀・`)♡
11/10 16:55

新たな発見良かったー(*´ェ`*)♡そして羨ましい♡ RT うちのケーブルテレビ専用の録画機器はパナソニックなんですが、今、調べたらお風呂で視ることができるようです。知らなかったこの機能。防水機能のある端末は2万円ぐらいで買えるんですね。これは欲しいわー。
11/10 16:58

今朝のツイートの後、ディーガを買い換えずにそれに対応させる為の機器とか色々教えてもらいました(*´ェ`*)でもなんだか小難しそう…要検討ですな(*´ェ`*)情報くださった方ありがとうです☆
11/10 17:00

今は次に参加するお仕事に関連する本を読んでるんですよー(´・∀・`)♡戯曲ですね。 RT 何の本よんでるんですかー?
11/10 17:03